5578d2f4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:30:25.63
服を買いに行く服を作る素材を集める服を作る作業感どうにかならんのか
もう無理か

512: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:55:21.26
>>495
いやっ、もう本当にこれ。
とりあえずゼウス降臨までやっとくかー
と思って適当編成でヴァルキリーにいったら
初見殺しやらギミック積みやら耐えきれない高火力やらで
ワンミス、スキル使い忘れ即死ばっかで萎えた。

ダンジョン産が鬼のように強くなるための
高難易度ダンジョンならわからなくはないけど
ガチャ産を利用可能にするためにわざわざテンプレ組んで
ギミック対策してパーティ強化や潜在振りし直して

その上で周回とかどんだけアホなのかと…
新規層やライト層ラインだと比較的サクサクでいいゲームだとは思ってたけど。
こんなんばっかりで微妙な割に必要な報酬入らなきゃ、そりゃ課金層や高レベル層にはストレスしかたまらんわな。

496: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:34:47.65
希石があの状態じゃもう無理ですな

498: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:37:37.90
水ジル木ジルはありだと思うわ
無課金キャラで作るのは大変だけどフェス限なみに強いって方向のキャラもっと増やしてほしいわ
周回の意義があるし

499: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:37:53.34
服を着なきゃいけない決まりはないんだぜ
まぁあのPがトップのうちはもうこれ以上改良されることなんてないわ

500: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:38:57.24
>>499
改良??

507: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:49:17.26
ビッグバン武器のために巨大奇石集め死ぬほど苦労したが
今後はデイリーで配布レベルに落ち着くんだろうな

509: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 18:51:16.37
>>507
来月から月クエの通常報酬に顔だしてきそうで震える

569: おーがちゃんねる 2022/03/13(日) 19:37:56.27
武器の進化素材のその又進化素材のキャラの希石落ちなくてストレス
誰かヘラ・ベオーク交換して🥺🥺🥺

引用元: 2ch.sc

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生