378: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 13:35:17.77
ダイコラボ発表時からずっとミストが欲しいのにミストだけでねぇ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
383: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 13:39:24.10
>>378
大して引いてないな
一点狙いの確率考えたらそんなもんやろ

417: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:08:46.30
一回当たるとポンポン出てくるの何なのこのゲーム

415: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:07:38.80
ミスバ四次元捨てなし9分台まできたか

FNu5TbjaIAQ3tMX


425: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:21:24.66
ミストバーンBBの四次元なかなか革命だな

IMG_75EBEF15D535-1

427: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:24:10.48
四次元はデイトナでいいやろパズルめんどくさくしてまで編成変えたいと思う人いるのか
ブラバの行くところが裏四次元→四次元にグレードダウンしてるの悲しい

434: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:28:43.73
>>427
デイトナが表四次元から追いやられただけだぞ😂

444: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:32:51.97
>>434
デイトナと比べてどのくらいタイム縮まった?
5分とかなら革命だけど大差ないならわざわざパズル怠くする意味ないと感じる

438: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:31:05.83
>>427
そりゃ、周回なんだしより速い方、より楽な方にするだろ
組めない人はデイトナ使えばいい

445: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:33:38.09
>>438
デイトナよりブラバの方がパズル楽になったのか!?

446: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:34:51.58
>>445
パズル楽ではねえがミストブラバ編成はワンパンが格段にしやすいからデイトナと比べても早いタイム出るんじゃなかったっけかな

431: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:25:30.11
お前ら何でそんなデイトナ好きなんだ?(´・ω・`)
シーウルフじゃダメなんですか?(蓮舫のノリで)

439: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:31:14.36
>>431
全力パズルが面倒なんだよ
デイトナは光44消せば皆吹き飛ぶ

443: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:32:19.14
TwitterのミストバーンBBのやつなんか良さげだよね

448: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:35:47.50
エスカマリパイモンワンパンできるから火力調整とかしなくて済むの楽だよなミスト

464: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:52:26.91
すまねえがマジでやることがない
すまねえがミストバーン編成もハロチャコもってないせいで組めないしやることがない
すまねえが助けてくれ

466: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:53:07.01
すまねえがマジでハロチャコもクルセイダーもないと四次元がキツすぎる
すまねえが今週のやることおごってくれねえか

468: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:55:43.12
>>466
このゲームは課金してガチャキャラ揃えないとクリアできないんだぞ
やり込み要素?ないよ
強いて言うならガチャ回すことがやる事

469: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:56:24.54
>>468
すまねえがゲンガー終わったのに新しいガチャがこないからガチャ回すことすらできねえんだが
なんなんだこのゲームは

495: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:31:36.50
BBとガロウ1体ずつ持ってなんとかやってる初心者ですが(黒メダル買った辺りでスタート?)ミストバーン3枚来たのだけど進化はそれぞれどのようにしたらおススメですか?
ハロウィンチャコルだけ持ってます

503: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:35:39.61
ミストバーンは軽減貼る前に水始末できるからまだ編成改善の余地はありそう

511: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:48:40.16
すまねえがミストバーンがどうしても欲しいからすまねえが5000円おごってくれねえか
それで俺は消える
二度と書き込まないと誓う
このメールアドレスに5000円おごってくれねえか
Googleplayカードで
fo156@kkmail.be

515: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:52:20.96
マジでミストバーンだけは今後絶対にないとやばい
すまねえがマジでミストバーンおごってくれねえか
fo156@kkmail.be

518: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:53:11.40
送った

521: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:54:02.42
>>518
すまん嘘つくのやめろ😠
マジで5000円さえおごってもらえたらこのスレからは消える
二度と書き込まないと誓う
だから頼む5000円おごってくれ
ミストバーンだけは本当に引かないとまずいんだ
fo156@kkmail.be

522: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:55:33.52
俺は本気なんだ
マジのガチなんだ
ミストバーンだけは引けないとやばいんだ
すまねえが5000円おごってくれ
それで俺は消える
fo156@kkmail.be

535: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 16:05:04.07
すまねえがマジで5000円おごってくれねえか
それで俺は消えるんだよ
マジで頼む
5000円おごってくれねえか
それで俺は消える
このメールアドレスにGoogleplayカードで
fo156@kkmail.be

543: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 16:14:33.43
>>535
それだけ根気あるならネット工作員のバイトでもしたらどう?
ランサーズで一時期話題になったなーと調べたら去年は140文字300リプで日給4500円とかあったぞ
君のスキルなら余裕だろうし自分で稼げば5000円以上も課金できるぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生