top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
303: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 12:50:17.00
虹メダルチャレンジ敵固すぎだしアシスト無効でゴミやな

375: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 13:32:27.82
最近一つ覚えみたいにアシスト無効ダンジョン連発してくるのなんなん?
面白くないからやめてくれ

376: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 13:33:20.68
>>375
山本大介の考える面白いはコレなんだよね

420: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:17:19.55
虹メダルチャレンジやってみたけどアシスト無効忘れてんのかってくらいギミック飛ばしてくるやん😅
流石全冠全称号持ってる運営が作ってるだけあるわ🤣

449: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:38:40.03
みんなデイトナの吸収対策誰入れたり何アシストしたりしてんの?
光ってろくなやついなくない?

455: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:44:37.40
>>449
むしろ光は幸村というぶっ壊れチートがいるじゃん
闇にこの枠がほしい

450: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:39:47.59
アシストなしは進化前リーチェ一択やろ
何パでも

456: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 14:45:03.70
テンプレ揃えたら次は武器の持ち物検査、からのアシスト無効でボックスからメンツ探し
ホント面倒くさいな

485: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:10:42.67
アシスト無効
ヴァルテンで何回か死んだが今時のリーダー倍率なら潜在ムコカン3体居れば2パンだな
全クリしたけど報酬渋すぎるだろ…

491: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:22:16.65
なしてただのメダルなのにアシスト無効にすんだよハゲオァ!!😡

493: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:26:37.82
>>491
昔の雰囲気を楽しんで頂ければと

494: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:30:12.07
やたらアシスト無効が多いのってマジで「昔の雰囲気」の再現だったん!?

499: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:34:45.55
アシスト無効やばいと聞いてワクワクで特効したけど何もやばくなくてワロタ
昔のダンジョン構成だから簡単すぎてもう終わってた

505: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:38:09.96
アシスト無効は安定の極醒マッハ水ファガンだな
覚醒無効は全部ワンパンならヴァルテンの発狂前以外どこにも来ない(全ダンジョン)
2ターン以上継続のW吸収無効はあったほうがいい
どっかでリーチェ打った

514: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:52:17.74
アシスト無効で思ったのがバインド耐性無いキャラかなり増えてたんやな
結構組むときめんどい

520: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 15:53:21.93
>>514
バインドしてくる敵あんまおらんからそんな気にしなくてええぞ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ネプドラ降臨が好評だったことでアシスト無効が流行ってますね。シンプルに簡単だから凄く面白いです。アシストスキブ耐性火力耐久ギッチギチゲーミングは作る方も消化する方も大変


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生