100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:15:05.32
虹メダルチャレンジクリアしたから一括受取初めてしようと思ったらできないのかよ
これができないってプライドないんかい!!

286: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:30:30.08
一括受け取りって友情ポイント石プラスできるけどそれ別に一括できなくてもよかったよな
肝心の素材が受け取れないとか

292: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:39:53.82
一括受け取りがいつも押せないんだけど何だったら受け取れんのこのボタンは

293: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:40:46.70
>>292
とりあえず友情ポイントは行けた

294: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:42:52.25
一括受け取り(受け取れるとは言っていない)🤞😎

296: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:46:49.23
三月クエスト

希石メール
潜在たまドラメール
スパノエメール
絵の具メール

全部受け取れません!

一括受け取れないに名前変えろそゲ

297: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:47:10.04
一括受け取り機能ようやく実装したのに全然一括受け取りできないのほんと面白い

307: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:54:57.69
>>297
むしろ不便になったまである

299: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:48:37.77
一括受け取りはガンコラのクリア毎友情ポイントで本領発揮するから…

300: おーがちゃんねる 2022/03/14(月) 23:49:32.54
当たり前の機能を10年かけてやっと実装したらほぼ機能してなくてちゅーばーもボロクソ言う始末こんなんプライドはないんか言われても文句言えんやろ

340: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 00:39:48.19
メールに既読を除外のオンオフあるんだけど、アプリ再起動する度にその設定オフになる
一括受け取れないはもうあきらめたからずっとオンにしといてくれないかな

354: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 01:36:03.15
メールの虹メダル10枚一括受取出来なくて草

何の為の一括受取なんだよ

356: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 01:40:17.25
実用性は知りません😎一喝受け取りがあるというアピールができればいいので✋

607: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:31:53.39
ちゅーばーも言ってるけど10年やってて当たり前の機能がなく実装されても欠陥だらけなの呆れるわ
一括受け取りなんてリリース出来る品質じゃないだろ

611: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:32:56.65
>>607
実装に10年もかけたのにモンスター一括受け取りできんのはわろたわ

612: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:33:35.56
これは前向きな意見なんだけど進化素材とかストック系の素材は別boxにしてほしいな
結構box圧迫してて辛い

613: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:34:03.06
>>612
はいブロック

614: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:35:04.97
>>612
希石とか言うゴミ増やし過ぎて圧迫してるよなスタックしてる意味なくなるわ

615: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:35:42.43
スタック実装前を思い出すな
蓋を開けたら素材BOXじゃなくてフィルタかけてるだけだったっていう

627: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:44:46.83
>>615
ボックスのシステムがクソ過ぎるから
早く直して欲しいが、もう諦めてるな

616: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 10:36:06.98
BOXに関しては諦めろ
そこら辺に関しては信じられないほどケチだ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生