kaisya_computer_man_side
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 18:59:01.03
こういう時だからこそ限定報酬無くてもいいからストーリーダンジョンとか実装しろよ無能運営がよ
今週ピィ周回とアシスト無効ダンジョンだけって自ら他ゲーやってくれって勧めてるだろ

13: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:04:50.47
>>6
大魔女シリーズで5連続ストーリーとか
投票1位記念イデアルストーリーとか
予定だけは出てるんだよね、実装いつか知らんけど

17: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:06:17.44
>>13
四神も長かったし1年かけてやりそう

20: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:07:36.37
>>13
全部作り終わってからやり始めるとか寝言言ってたから、とりあえず存在忘れていいと思う

db7bbfc3-s

25: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:11:18.97
>>13
どうせ手抜きダンジョンに手抜きストーリーなんだから早くして欲しいわな
もしかしたらイラストレーターさんの進化絵待ちかもしれないけど

22: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:09:16.71
巨大奇石の為に毎日魔廊5周をノルマにしてる勤勉パズドラー俺以外にもおるー?

27: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:12:02.98
>>22
広告4回を目標にして俺と互角かやるな

26: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:11:24.54
情報出さないってか出せないだけだよねこれ
魔女メダルの交換期限過ぎてもストーリーダンジョン1つ目すら来ないし、毎月モンスター強化とか言ってたのが月半ばになっても来ない
10周年放送の嵩増しするために実装の見通しすら立ってないアプデをバンバン発表したけど中身が伴ってないから当然何も出来ない
ダックスに不自然にブチギレて情報絞りますとか言い出したのも言い訳に使いたかったからなんちゃうん

31: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:14:13.66
>>26
毎月キャラ強化のことすっかり忘れてた

38: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:18:00.95
10周年ってどんな風になるのかわくわくしてたけど、蓋を開けてみたら、コピペイベどころか、いつもにも増して虚無ドラだったな。月曜の配給の帳尻合わせて石も絞ってるし…自らオワドラ加速させてどうするんや、運営さん。

41: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:19:23.65
>>38
コピペどころか劣化してるというね😩

43: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:20:45.27
>>38
もう一つログ石打ち切りに影響してるであろう石220個配布の期間もクソ短かったしな
なんかやることがせこい

46: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:23:50.67
>>43
他のソシャゲはcmからしてやる気あるのに220個の期限2日にしたせいでニノ使ってるのに10周年とは思えないしょぼいcmと言うね

48: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:24:11.55
>>43

新規入るかもしれないのにわざわざ期間短くする意味わからないよね…ほんとやることセコイっていうか、何がしたいのかわからんわ…。
パズドラ好きだったのに、10周年でオワドラ化が加速して悲しくなるわ。

50: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:25:43.34
>>38
オワドラ言いながら課金してるくせに

39: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:18:08.81
10周年ゴミすぎて草

44: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:21:04.56
裏魔門クリアしてやる事なくなったわ
このゲーム簡単すぎる

49: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:25:13.90
こんなクソゲーが年間700億売り上げあるとか大介勝ち組だろ・・・

56: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:29:52.65
時計とかswich版の開発費用を本編に向けてくれよマジで
キャッチャーの景品とかマジでいらんからゲームに還元してくれ

116: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:12:23.31
>>56
テレ東のパズドラのアニメも謎。たかしのパズル教室を楽しんでるのは日本で俺くらいだと思う。
芸人のギャラも高そうだし、アニメもちゃんとしてるし、結構お金掛かってそう。税金対策とかでやってるのかしら

59: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:33:17.14
時計とか無駄な企画に回している金の何割かでも絵師に回して新キャラ増やした方が何倍も盛り上がるわな

71: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:40:36.34
周年に特別なことやらなくても集金できるのすごいわ
さすが王者パズドラ

149: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:39:03.60
虚無ドラ

あっきー「マリカーします!」
スー「遊戯王オモロー」
ダチョー「ポケモンやります」


😎「パズドラやれー😭」

155: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:41:56.36
動画のネタ提供ってさも配信者に気を遣ってやってたんだぞってスタンスだったけどどう考えても損するのパズドラ側だよな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生