8: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:00:45.00
アシスト無効ってそれでいいんか?
自分たちのやってきた仕事にプライドないんか???

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:02:50.70
アシスト無効と6以下強化はそもそもやってない

12: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:04:41.59
ほとんどNEW消えてねーわ

no title

19: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:07:31.03
いちいちパーティ組み替えるのがめんどくせーから月ダンジョン10とかも1回挑んで対策必要ってなればもうやらなくなったなぁ
そういう時代終わったって事に気付けないんだろうなぁ

33: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:14:55.63
こういうところだぞ
2体と言わずに3体落ちるようにしとけ😤

no title

36: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:17:19.13
>>33
こういう地味な嫌がらせなんなんだろうな

2体しか落ちないなら2体だけ敵出せばいいのに

これも運営的には周回を面白くする要素なんかなぁ

42: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:20:43.27
>>36
土曜ダンジョン周回してて五色じゃない奇石でても落ちないやつとかね
期待させんなよと

45: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:21:55.88
>>36
何にでもギャンブル要素を組み込むのは基本だからな
ちなみにスマホゲーだけでなくスマホそのものにもこの中毒性をもたらす心理効果は使われている

191: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 21:05:23.41
>>33
ゲリラのタマカスダンジョン、3匹ずつ出てくるのに2匹しか落ちない
こんなの3匹落ちてもよくねーか?と思ったが、すぐ納得した

ラストフロアとか、途中のキそタマ乱入した時に、キそタマ落とさせないためだったわ

47: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 19:23:59.55
ピィにギャンブル要素っているか?
ニジピィ落ちなくてもいま回ってるやつは回るだろ

110: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:07:52.41
アシスト禁止だからこの間引いたバレイデ使ったけど全然カンストしなくて愕然としたわ
バレイデが弱いのか多色が弱いのか俺の構築が腐ってるのかどれなんだ

128: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:21:09.26
アシスト無効チャレンジなめてかかったら全然削れへんやん

131: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:25:29.26
>>128
星海
HP800倍/攻撃力3倍/防御力100倍
遺構
HP500倍/攻撃力3倍/防御力1000倍

135: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:28:57.26
>>131
元のHPとか防御もう覚えてないから
倍でいわれてもわからん

129: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:22:17.18
アシスト無効のやつ昔のやつだから仕方ないけど遅延イラッとくるな
かといってこんなののために潜在変えるのも癪だし

133: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:27:28.11
少し対策考えながらアシスト変えながらやってたらスタミナ尽きたわ
神秘の次元ヤバすぎるだろ
3フロアすら行けなかったんだが

136: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:29:26.05
アシスト無効の敵固いと言ってる人にどのくらいステ上がってるのか

no title

142: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:33:56.13
>>136
ほんとしょうもないな

143: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:34:30.95
>>136
これで壊滅級なのマジでバカ

148: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:37:59.33
>>136
やっぱそうだよな
硬いなとは思ったわ

144: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:35:20.86
え?!10年目続いたゲームが集大成としてプライド持って出すダンジョンがアシスト無効っていう制限ダンジョンなんですか?!

223: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 21:30:59.42
>>144
零次元はいいダンジョンだったと思うけど、そういう事は見ないふりして、こういう事ばかり言うやつがいるからダックスも勘違いしちゃったんだろうな

243: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 21:39:12.66
>>223
零1つに対して突っ込まれる所が余りにも多いんだよ

259: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 21:45:31.30
>>243
10周年でそんなに批判されなきゃならないようなツッコミどころあげてみ?

281: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:01:50.92
>>259
297万円時計等々297プロジェクト
幼稚なストーリー追加予定告知
Pの称号
課金必須のSwitchソフトは低年齢無視で門戸広げる気なし

配信は岩井に対しての当たりが強すぎる
武器の使用率とか発表する際にコレなんだっけとなってる事に対応する気が見えない
相変わらずのぴこーん
CMで4分、バズバト加えたら6分放置
10個ガチャ是正なし、それどころか20個ガチャ登場

この辺りでどうやろか

295: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:12:48.04
>>281
得意げに書いてるけど批判の対象になるのそれ
おまえが株主とかなら納得するけど

146: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:37:09.80
武器うりすぎたら代用できまくっちゃったからアシスト無効にしよ□

151: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 20:39:47.56
アシスト無効にしてダンジョンも手抜きしていく
防御とHPだけあげる

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ギャンブル要素は大事だと思う。氷城みたいに遅延が+1出るか出ないかは楽しい。
楽しくないのは出現するけど落ちない奴。コレ昔から言われてるよね。だから出現したら絶対おちる仕様にしてほしいです、


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生