100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
296: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:13:27.86
FN5vLxwX0BApHYl

誰とは言わないけど代行して貰って王冠コンプ継続している青のはげがいるね

無効パ星龍ブロック野郎

413: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:37:39.03
>>296
ASAHI-TSがしっかりいるのがすご

416: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:39:43.60
>>413
スーあっきーが黙りしてる中全冠全称号持ちの人が動画で真っ当な批判してるの見るとまだ持ち堪えてるのがわかる

422: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:41:54.40
>>296
しゅうも地味にコンプしてるんだな

667: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 02:22:44.29
>>296
ダルは二宮ディスったサムネの動画以降静かにしてるのはジャニオタに怯えてるの?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
王冠コンプ1年前からあんま減ってないな
今王冠コンプ火泥より水泥のが多いのか🤔
王冠コンプ集計ツイートがあんなに拡散されるとは思ってなかったw
あのあともう少し探してみて5人は見つけたけどもうTwitterだけだと限界かなぁ
王冠コンプ垢買う人
継続できないから買うだけ無駄ですよ
ランクとか称号より王冠コンプってどうやっても追いつけないから1番すごいと思うわ
いつ出てきたか忘れたけど、懐かしの買い垢王冠コンプのこの人がとうとう王冠を逃してしまったようです。(リーチェ冠光ってない)
まあお疲れ様でした()
皆さんは王冠コンプ垢を買ってドヤ顔しないようにしましょうね! pic.twitter.com/Z6MQGV1W0x
買い垢?王冠コンプ垢でよく見るけどな
moonって人王冠コンプの方買い垢じゃなかったっけ
パズドラで王冠コンプしてる人ってどれぐらいいるんだろう
パズドラは過去のランダンを解放して運営が指定したスコア超えれば王冠ゲットできるようにしたら良いと思う。新規勢不利なコンテンツでコンプ勢の引退も防げると思うよ。
しゅうしれっと王冠コンプしてんのすげえな
ラフィーネのプラス振り忘れしてる王冠コンプがフレンドにいて好き
今の時代王冠も称号もレシートあればコンプできるしそれで習熟度測るのはちょっも無理があるぞい


 
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生