333: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:45:29.76
山本てガンホーの社長かのような振る舞いだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:47:46.56
>>333
大ちゃんのパズドラのおかげでガンホーは日本一のソシャゲ会社になったからな
立場上は下でも実質的には大ちゃんが社長だよ。意見できる人なんて誰もいない

336: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:47:17.58
実質社長以上じゃねぇの

341: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:49:43.69
10周年迎えて無敵モードに入ってるかもしれん
もう目標は達成したから無理な延命を目指さずに好きなようにやる
敵のアドバイスに忖度する必要もない

344: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:50:28.52
お前ら社長が一番偉いと思ってんのか
若いな

345: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:51:02.98
ダイケのコラボのチョイスはかなり洗練されたものだな。これのおかげでパズドラの売り上げは上がってるし
お前らはラブライブとか東方とか無責任に求めてるけど美少女コラボは絶対売上落ちるわ

349: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:55:01.35
結果論だけどダイケのやり方が一番正しいのは紛れもない事実

353: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:57:28.41
嫌がらせもインフレもキャラの売り方も間違ってないんだろうと思うけど
ダイケツイがプラスになってたのは大昔だけじゃね

355: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:00:31.85
>>353今もプラスに動いてるぞ。ダイケの何気ないツイートひとつすら金に変わってる

354: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 22:58:39.59
ダイケは一回開発から離れて今のパズドラの現状を客観的に見てほしいな
中からじゃよく見えてないみたいだし

361: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:05:38.57
ダイケプレモルたくさん飲んで炎上待ったなしやろこれ
怖い怖い

414: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:37:42.54
ダイケ信者がわらわら出てきたところでこれについて擁護してくれんかね未だに誰一人として擁護してないんだわ😅

no title

no title

419: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:41:28.51
>>414
店が悪いに決まってるだろ
プライドないんか

425: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:42:56.63
>>419
あたおかすぎて草
信者理論で店が悪いならダックスの件はダイケが悪いことになるがよろしいか?😂

435: おーがちゃんねる 2022/03/15(火) 23:45:59.16
>>425
大介基準で考えろ
立場的に強いのは大介だ

引用元: 2ch.sc

イケダンMAX Blu-ray BOX シーズン4 <完>
長妻怜央
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2020-08-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生