スクリーンショット 2022-02-19 22.29.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:22:34.57
どうせ来週からクローズコラボで、
中途半端に強いキャラ追加で100個使わす気だろ

219: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:34:29.10
石100個配ってそれなりのガチャがないなんてことはないよね。
少なくともSGFはあって、あっという間に溶けるガチャと連動してるでしょ。
絶対にアレキサンダーが欲しくなるようなフェス限でも出してくるんじゃないかな。

224: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:36:10.67
ミストバーン2体目狙いで100個使う価値ありますか🥺

236: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:43:18.00
>>224
あるよ

226: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:38:06.64
石100個配布のタイミングで
絶対石20個ガチャぶっ込んで来るだろうな

228: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:38:49.63
今度来るハンターハンターコラボって復刻のガチャと新規のガチャが同時に来るって事知らない人多そう

229: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:39:11.21
フィーバーなにこれ
最高報酬もただの石50個だし
個人で回ってもレア素材だけとか
これで盛り上がるかよ

4連ガチャドラとか10連ガチャドラとか落とせや

231: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:40:31.41
フィーバーのラウンド報酬石だけってのもなんか味気ないな
あっという間に使うことを考えると

232: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:41:19.85
石だけ貰っても使えるガチャはいつやねん
ハンターハンターお前の事やぞ

244: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:48:14.55
来週ハンターあるなら今週号のジャンプに
何かしらの宣伝があっても良さそうだけど何も無かったな

250: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:52:39.72
来週ハンターじゃないならイデアル龍契とか神器、式神大罪詰め合わせでも来るんかね?

252: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:54:29.70
来週ハンタの読みなんやけどな〜
再来週は新学期発表したいやろうし

255: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:55:26.75
今週のジャンプに書いてなかったからないんじゃないかな

259: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:57:44.21
そうかハンタはジャンプで情報先に載るのか
じゃあ来週はないな

263: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 16:59:58.88
10周年放送からひと月経ちそうなのに告知したコラボはそゲの大暴言しか消化出来ないってまじ?
スカスカ幻画に時間とりすぎなんだよ

264: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:00:20.57
ジャンプのフラゲって木曜ぐらいじゃないの?いつものバレの人の所まだ更新してないし

270: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:03:46.91
そんな当日ギリギリなんだっけ?
1週間前のジャンプの時点で来週やるよーって告知が載るものだと思ってたわ、すまそこ

273: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:05:10.52
突然の呪術来てくれ

292: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:14:56.18
ガンコラで交換できないなんとなく使えそうなキャラを出すだけで100個回収とか容易いことなんですよ

296: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:15:48.81
クローズかガンコラか

299: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:16:38.68
このタイミングでハンターハンターきたら良いけどなぁ

310: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:23:14.61
>>299
今までなら
答えは沈黙😎
とかやれたんだけどね

303: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:18:48.96
ハンター来なくてもダイ大に突っ込むために速攻終わらせる人多いだろうから土日に全部達成しそう
最終とか書いてあるから今回も追加なさそうなのがおもんない

318: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:35:08.06
>>303
日曜夜に達成しても社員が休んで、配布は月曜10時に間に合わんというオチに期待してるわ

320: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:36:57.63
>>318
ダックス復帰で炎上収まってきたのにまた燃え上がるのかw

322: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 17:38:52.94
>>318
ありそうで草

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生