653: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 23:19:03.91
死ぬほど安定してるなこれ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
666: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 23:28:31.52
>>653
詳細貼らんかい!4連ガチャドラ要るなら貼らなくていいです

669: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 23:31:52.76
ミスト狙いで引いてんのに未だ出ねえ
前貼ったらまだ全然引いてないねみたいな事言われたがこれ結構優勝寄りだよな ちなダイバランは交換

no title

671: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 23:33:00.93
>>669
😎ニッチャア…

672: おーがちゃんねる 2022/03/16(水) 23:33:44.94
>>669
これが「課金圧」😎🤞

715: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:26:18.65
流行りのミストBBのベイダーのとこ究極バランでもいける?

716: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:29:48.12
>>715
いけるわけねえだろ
ミストは軽いスキルで84億出るのが強いんだよ
バランは光ないと出ねえから不安定だし

717: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:32:42.46
>>715
いけるかいけないかで言うなら勿論いける
ただワンパン出来る敵が出来ない、立ち回りも変わるから全く別物のパーティになる

719: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:38:14.12
バラン使うならデイトナの方がよくないか?2枚くらい使うらしいが

720: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:42:33.97
ベイダー無しの編成普通に上がってるお

721: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:47:30.06
そこまで運ゲーかつ不安定な編成にしてまでブラックバーン使う理由が意味不
バラン居るなら大人しくデイトナ使えよ

722: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:50:08.97
マジでデイトナでよくね?状態だな

723: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 00:52:52.71
そもそもデイトナ差し置いてまでブラックバーン持ち上げられたのはバーンのロック解除+2列生成でパズル不要になったのが理由だからな
それが出来ないならデイトナに勝てる要素無いし使う理由がない

724: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:00:56.01
ベイダーどころか伊之助も10連も4連も無いから関係なかったわ
始めて1年
裏魔廊までは3ヶ月くらいでクリアまで行けたけど機構城と四次元からずっと未クリアのまま進まない

725: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:03:22.16
もういっそ裏四次元やればいいんじゃね?
あっちのブラバ編成はハロチャコ正月アルラトゥガロウガロウが主流でベイダーなくてもいけるし

726: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:04:15.65
ベイダーないならブラバ使う意味ないよ

727: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:05:01.98
それよりモンポくばれやアマージュよこせ

728: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:05:53.72
アマージュがなければティガ武器使えばいいじゃない

729: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:14:58.97
ミストバーンそんなに必要か?
4次元周回楽にするよりハンタコラボに備えたほうがいいだろ
たぶんロボ超えリーダー来るぞ

736: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:33:36.89
>>729
ハンタコラボって連載再開時に復刻だろ?
今年あるかどうかも怪しいけど

730: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:17:05.09
デイトナ組めるなら無理して引く必要はないとは思う
新規コラボが2つに使った方が有意義かと

731: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:25:58.37
ミストバーン狙いで2セット引いたら
大魔王バーンが3体も来たけどこいつゴミだよな
第3弾で化ける?
ミストバーンは1体も出なかった

735: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:33:26.27
>>731
バーンはミストの肉体取り戻した形態とラスボス変身仕様がまだ残ってる

737: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:37:31.77
>>735
😎龍魔神ダイと鬼眼王バーンは★9新キャラ交換不可での追加実装となりますのでなんななんな

732: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:27:53.75
たこ焼き盛り盛り
軽いムコカンスキル
10コン2つ

これの代替とかあるわけないよねぇ

734: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:33:12.63
ベイダーいらんとか言ってたのは武器しか見てないアホだけ

739: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:51:45.80
修羅全然使わなかったけどミストバーンは信じていいよね?

741: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 01:57:25.97
ミストbb使ってみたけどマジでデイトナで良いわ
そもそも光ウィジャス出た時だる過ぎるわこいつ

750: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 03:03:19.57
すまねえがマジでミストバーンはないと置いていかれると思う
桁違いのキャラだ

751: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 03:04:19.92
桁違いのキャラってバカが言いそうな表現だな

753: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 03:11:03.64
すまねえがミストバーンは唯一絶対の力をもつ最強神だ
すまねえが誰かおごってくれねえか

756: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 03:46:02.01
TL見てたらみんな血眼になってダイ大回して爆死してて草
しかも遡ると大半がミストをゴミ認定してたし

757: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 03:58:53.17
最終進化ミストバーンが出てきた時にここでおれはつえーつえーと言って、ブラックバードで流行ると言ったけど、誰にも相手にされなかったのは草

761: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 05:44:17.63
ミストバーン編成にアポピス必要だったからミストバーン使ってようやくアポピス初クリアしたわ
よくこんなつまんねークソダンジョンが作れるなって逆に感心した

762: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 05:58:12.54
ミストbbの欠点教えてやろうか?

光ウィジャス

以上

763: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 06:04:40.87
欠点ではない
楽に突破できる

764: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 06:12:03.10
ミストバーン一体しかおりゃん🥺

766: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 06:31:52.03
これ早い?

no title

834: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 10:10:20.32
>>766
安定してクリアできるなら妥協編成にしては上出来じゃね?

767: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 06:34:54.11
最適集めたデイトナと同じくらいのタイム
普通にサクサク進めてると思うから好きな方使えばいいよ

770: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 06:55:03.25
ミストbbゴミ
そもそも普通に考えて同色2コンボが楽な訳ない
確かに最高速度はミストbbの方が速いけど楽さで言うならデイトナの方が絶対楽
タイムも1~2分しか変わらん
ハロットン3ない奴がミストbb持ち上げてるとしか思えない

771: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 07:00:49.76
無ストイライラで草

775: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 07:10:46.11
ミスト強すぎてやべーわ

776: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 07:15:35.55
今はマトリフじゃなくてミストバーンになったのか

778: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 07:25:52.66
デイトナで魔廊行くから四次元はbbって奴が多いだけでデイトナもさして変わらん
そもそもbbはベイダー難民だとミストあってもかなり妥協を強いられるからベイダー難民はミスト取っても旨味少ない

789: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 08:46:29.48
そもそもそこまで表周回したいかね
美味いのは確かにそうだけど

794: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 09:14:12.18
ミストバーン革命だけど四次元飽きたぞ
スパノエ150、ダメージ上限解放20個あれば充分や

引用元: 2ch.sc

スリングショット(字幕版)
ガオ・インシュエン
2022-03-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生