スクリーンショット 2022-03-17 17.18.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:27:26.37
マッチポンプおでんセットワロタ
ボロい商売だなw

297: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:28:03.29
がめついのもそうだけど、これオデン、オデドラ進化前なの嫌らしいな
オデドラなんて今から素材集めようとしたら結構めんどくさいのに

298: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:28:33.44
ダックス言ったれや!

🐶「ルーン一個ぐらい報酬で配れ!プライドないんか!がんばれがんばれがんばれ」

302: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:29:49.99
>>298
🐶「??買えば良くね??」

325: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:34:03.64
>>302
🐶「素材ぐらい報酬で配れと言ってるんだ!日本語読めないんか!日本語がんばれがんばれがんばれ」

332: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:37:06.15
>>325
残念ながらダックスは廃課金なのよ
無課金古事記の味方ではないの
他人任せにせず貴方が自分で主張しなさい?

303: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:29:51.61
ルーンというかストーリー素材を追加で欲しいわ

305: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:30:47.37
ルーンって1回も使ってなかったら普通2個あるんじゃねえの?

306: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:30:47.85
そらルーンあったらあったでいいけど金払ってまではいらんわ

307: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:30:49.89
ストーリー素材くらいただでくれよ
流石にケチすぎ

308: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:30:54.66
ストーリー限定素使っての進化先増やすならモンポで買えるようにしろよ

309: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:31:23.15
進化素材あるって他のゲームでもやってるしなぁ

310: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:31:45.19
来年あたりストーリーリセット来そう

311: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:31:48.95
自分達から燃料投下とかすげえよ

317: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:32:36.89
素材は別にいいんだが、モンポで追加購入できるようにしてほしいわ
319: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:32:57.68
20年の5月に週末チャレンジで1個配ってるし余程の新規と素材売ったアホ以外は新旧武器作れるだろ

320: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:32:58.62
ルーンじゃなくてサノスのやつくれよ

322: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:33:12.83
こんなゴミみたいな確定買うくらいなら乞食に5000円やった方がマシまである

323: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:33:47.33
毎度の事だけど記念と言っておきながらお金払わせるの笑う

326: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:34:19.09
運営10周年なのにお祝いさせる気ないだろ

330: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:36:18.08
>>326
10周年なのにいつもと同じテンションのクソイベントかましたせいで
ユーザーがそれほど増加しなかった
だから課金要素強めにしてんだな

328: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:35:46.15
まーでも武器2種見てもコラボの1800円買うよりよっぽど価値はありそうだけどね
1800円って石5or6のきせかえ枠と同じ値段でしょ
間違いなくそいつらゴミの束よりは強い

329: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:36:09.24
これくらい金に対して汚くないと年間700億もパズドラで稼げないんだろうな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生