442: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:27:12.66
多色キャラになってて草

no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
271: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:20:41.54
また人権東堂ゲーか

353: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:46:13.44
ガイドラで周回かよ
マシン2.5倍なのはいいけどやっぱりこれは東堂からのノーチラが正解か
おでんだとただの半減だしたぶんきついよなHP制限まであるし

スクリーンショット 2022-03-17 17.15.15

358: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:48:56.42
ガイドラ4色からしか倍率でないやんけwww
ノーチラ無理そうでした

361: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:49:40.42
オデドラとガイアドラゴンに噛み合うサブ揃えるのだるすぎるから東堂リダチェン一択やな

399: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:10:19.22
ここの運営どんだけ悔しいんだ

453: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:38:27.86
手を叩くとしてガイドラの相方誰だ?
チラスは色消すから合わんし

476: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 19:00:43.86
リダフレ固定でさらにアシストも不可ってガチャ戦士バカにしすぎで草

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

こんにちは❗昼からガチャドラフィーバーが来ますね。カンストしたら累計スコアどうなるんだろう?それと昨日オデドラ降臨の情報が来ましたね❗ガイア=ドラゴンやストーリーオーディンが強化されてますね。特にガイア=ドラゴンの火力が上がった❗だけどなんで神タイプないんだろう? pic.twitter.com/BcrK7S2zYi
ガイアドラゴンのマシンタイプ+多色っていう制限キツすぎる
ガイアドラゴンはガンフェス行ってゲットした割と思い出深いキャラです。
当時小5とかだったけど一人で行った覚えある。

パズチャレの大会もあって当時小4のゆわくんが異次元のパズルで優勝した時の衝撃忘れられないですね pic.twitter.com/vodWrKnxzK
ガイアドラゴンのマシン倍率のらないけど
というかガイアドラゴンのリダスキアナクルより強いの笑う()
そういやガイアドラゴン見て思ったんだけど超覚醒のスキブがスキブ+になる強化ってできないのかな? pic.twitter.com/FedN2nvc32
ガイアドラゴン!!?!?
お前の元はオデドラじゃなくてラグドラだろ何でしれっとオーディン系列に紛れて強化貰ってんだよ pic.twitter.com/9UxL7p5PWZ
ガイア=ドラゴンが強化入ったなら、ガイアにも強化が入って欲しい笑笑 pic.twitter.com/Aw6Wa20ETw
オーディン×ガイアドラゴンってLS噛み合ってないじゃん…
リダチェン出来ない助っ人の方をガイアドラゴンにするあたり流石ガンホーって感じ
#パズドラ pic.twitter.com/ZISq2Q5BvM


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生