スクリーンショット 2022-03-17 18.07.47
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 16:39:08.88
オデドラ、スキル微妙すぎる。スキル進化なら最低5ターン、できれば4Tにしてほしいわ。
ベリアルやレオナはスキル進化なしなんだぞ

そして覚醒もまぁ追い討ちとか回復L字とかよくまぁゴミを詰め込んだもので

223: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 16:47:32.04
>>209
無課金モンスターやし

236: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 17:02:24.64
おでどらのスキル、ヘイストに戻ったのはいいけどスキル進化後が空打ちできんな

401: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:10:36.09
オデドラひでぇ性能だな
やっぱダブルチェックなきゃだめなのか?

407: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:13:04.54
>>401
情熱とプライドを持ってギリチューした性能ですので😎💢

402: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:10:55.80
クリモリーは6ターンで生成全回復なのになんでオデドラは進化6ターンで全回復しかしないの?🙄

405: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:12:31.93
>>402
設定キツ過ぎですよね、、、

412: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:13:36.88
>>402
無課金キャラ強くしたら悔しい!!!!😎😎😎

409: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:13:09.06
元がモンポ30万のゴミだぞ
十分強化された方やろ

413: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:13:57.86
>>409
??

417: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:14:40.89
進化前スキルが有能だと進化後スキルは普通になるって前例ができたのか
最初から言われてたことだけど変化スキルに名称変えたら?

469: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:49:14.33
超転生オデドラってアルバート難民の俺にとってはありがたいかも
でもせめて5ターンにしてほしかった

473: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 18:54:24.16
回復作らなくなったのに追撃残ってるの気持ち悪いわ何の呪いだよ

483: おーがちゃんねる 2022/03/17(木) 19:09:05.03
超転生オーディンドラゴンのスキル進化といいつつ劣化してるし意味がわからん
そゲを進化とでもいうのか?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

オデドラめっちゃ弱いじゃん
進化スキルなのにカスやんけ
あとストーリーを悪用して集金するのもやめろ
ストーリー素材がレアなの分かっててこんなことするんだもんな
オデドラLS臥煙ループできそうだね
弱いけど
オデ&オデドラのティアラはぱっと見かなり強そう
前田も多分強いけど、肝心のアレキが弱いからどうなんやろって感じ
オデドラ、昔はガチ強かったけどもっと昔はガチ弱かったね(笑)
買う方がバカみたいな感じやったし
弱いせいでよく分かんないの生まれたり(くっそかっこいいけど)、何か仲間はずれ生まれたりとまじで異例すぎる
新しい進化強そうなの多いね
ストーリーおでんはHPが盛れる2ヘイスト武器(HPが上がるヘイスト武器が少ない)
オデドラはバインド回復とヘイストがついてる進化スキルなのがよさそう(アシストでスキルが弱いけど強い覚醒の武器がつけれる)
前田は多色でいいサブになりそうな感じがする pic.twitter.com/SbnDjTHMYi
オデドラ、アリナミルと違って上限解放スキブ6だしかなり強い説
強いじゃんオデドラ!!
エドのサブでよく使ってたから嬉しい🥺pic.twitter.com/7SGcqjY7Mh h
オデドラかつてのハッピーセットのような強さはない
スキルはまずまずだけどフェゴランが強いし多色の枠も微妙
もうちょっと振り切っても良かったのでは…

オオクニと前田慶次は強いし面白いキャラ
スキブないのが残念だけど、スキブ少なくて済む多色とは相性そこそこいいかもね
@pad_sexy オデドラのティアラ良いな アリナ武器の相互互換が30万MPで入手できるの強い
ストーリーおでんも初のチームhp2スキブ1の2ヘイスト武器だから四次元水ミルや零次元ビッグバンのhp調整等で役立ちそう pic.twitter.com/9sL53O1PxU
オデドラ強いかどうかは置いといて十字じゃなくなったのなんで????????
オデドラめっちゃ強いのになにラグナロクドラゴンとかいうモンポキャラ(笑)は???
性能ダンジョン産のキャラにボロ負け完封33-4とかほんとに星10のキャラ名乗るのやめて欲しいのだが?w

334、668、167、 pic.twitter.com/zwg8z6YzZt
オデドラの追撃がスキブ+だったらまじで強かった気がする
でもまぁヘイストあるから実質4、6スキブにもなるしまぁ強いか
最大にしたらHP1万はあるんかね
オデドラとかいうエドとか浦飯パ最強格のサブが超転生したらしいが、強いか弱いかすら判断できなくて泣いた
パズドラわからんよ
裏列界とかのアテンの環境の時にオデドラ強いって聞いてモンポ勝ってからいっさい育成来てなかったわwここに来て複数所持はあつい
超転生オデドラめっちゃ強いね
超転生オデドラ来た‼️( ᐛ )و・:*

4つも希石使うとかさぞ
強いんやろな思ったら
しっかり強くて草。 pic.twitter.com/wmctglXXVA
超転生オデドラの本体はミルとアリナで使い分け、ティアラが初のチーム回復強化4つ武器。ストーリーオデンのティアラはめっちゃ強い、進化素材もう一個下さいって感じ。前田慶次は1人でループ出来たら多色入ってたかも、悪魔持ってないのも減点。オオクニヌシはなんか色々詰め込んでターン重たいのが pic.twitter.com/iMQu5TFsa3
オデドラのスキル17ターンって重くない?
進化したら強いけどさ
オデドラ武器もいいね
チーム回復4つは強い


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生