488: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:15:36.84
あっきークビなんか?😢

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
501: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:20:16.03
>>488
療養するんじゃないの?
なんか病気してただろ

504: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:21:55.99
>>501
難聴だっけ
もう薬は飲んでないとかツイートしてたから改善はしてるんじゃないかな

529: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:35:34.08
>>504
難聴ってストレスでなるもんなのに
パズドラでよっぽどストレス溜め込んだんやな可哀相に

537: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:39:13.07
>>529
イヤホン難聴ってのもある
あっきーはイヤホンずっと使ってたみたいだし

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@padtaiko お疲れさまでした!
これからも応援してます!!
@padtaiko また、どっかの事務所に所属するの?
@padtaiko お疲れ様でした!
これからもあっき〜さんのご活躍応援してます!
@padtaiko 3年間お疲れ様でした❗
これからも応援しています
@padtaiko あっき〜さんお疲れさまでした!
これからも頑張ってください!応援しております!
@padtaiko お疲れ様でした!
これからも変わらず、
頑張ってください!!
応援してるぜ!あっき〜のアニキ!!!
@padtaiko 次の転職先は株式会社セント・フォースです。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生