top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:56:01.51
ガチャドラフィーバーの遊び方を間違えていたみたい
指定色を早く消すゲームじゃないのかこれ…
8000点くらいしか出ないしカンストとか無理と思ったら

552: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 19:58:11.71
>>549
L字1コンボ繰り返すだけで4万点いくぞ

561: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:01:42.63
>>552
うん
3万ちょいは出るようになった
カンストがんばる

575: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:07:40.89
すまん

エル時組みまくればええんか?
カンスト狙うには

597: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:13:42.88
>>575
うん
ひたすらL字でOK

以下↓↓はやる気があったら読んでね、あんまりやる気ないなら読み飛ばしてね

序盤はワザと指定色を消さずに(溜め込んでスキル使って色々変える)他色のL字で稼ぎ
中盤から厳しくなったら回復生成スキル使って耐えて
自分の限界までL字を組み続ければいいと思うよ

580: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:09:00.18
とりあえずカンストさせた

587: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:10:42.42
なんか平均5~6万くらいしか出ないんだが、今回のフィーバークソだな

626: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:25:36.66
ガチャドラって5×6のあと6×7盤面と2回連続でやってたよね
なんで1回だけになったの
火曜日までやるなら2回できたのでは

632: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:27:16.90
>>626
簡単にオチコンバッジとられたら悔しい

642: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:31:07.92
>>632
ガチャドラでしか王冠もらえないから
毎月開催×2してほしい!!!

683: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 20:53:47.48
2000億突破

848: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 22:14:18.24
奇石ホントに落ちるんかいな
ダイケ上方修正してくれあ

857: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 22:20:31.66
>>848
参考になるかわからんけど自分の場合
スタミナ約500につき1回拾えてる (1/20)
母数が3アカ分なので大して役に立つ数字じゃないけど。

870: おーがちゃんねる 2022/03/18(金) 22:28:20.23
>>857
うーむ20分の1くらいですか……集めるとなるとしんどそうね……

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生