gorogoro_neet


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
711: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:16:47.99
実装前のゴネチャンスも無くなったな
オワドラ

725: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:19:13.51
うおおおおおおクラピカ新規なのに変身www

これでいいか?😅

726: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:19:14.22
イラストのみwww
それ公式でやったろ

729: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:19:37.46
イラストだけなんて何の意味もないですよって言える奴おらんのか😔

733: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:20:37.54
生放送で発表したイラストまた公開する意味あんの?
嫌がらせ?

744: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:22:16.29
>>733
今月末開催を告知するのが主
イラスト最発表は生放送見てないユーザー向け

736: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:20:53.61
キッズ多いな~
嫌ならパズドラやらなければ(笑)

737: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:20:53.96
イラスト発表会すごいな
意固地になってここまでせんでも…

739: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:21:13.17
これダックス口実にしているだけで
初めからなんのかんの言って事前情報絞るつもりだっただろ

バーンわざと荒れる性能で出す
ユーザー批判殺到で即元の想定性能で直す
批判はまだ来るだろうからそれを口実に情報制限する
虚無をユーザーのせいにする

って言うのが元々の計画にあって
そこでダックスが突っ込んできたから
ユーザーのせいにするよりは子飼いのダックスを悪者にしたろって
流れが真相だろ
山本の発言もダックスだからダメって感じじゃなくて誰に言ってもいいような発言だしな

746: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:22:45.37
>>739
保身だけは計画的だなw

772: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:26:50.49
>>746
対応が早すぎるしガンホーが何も言わないのも
計画自体は元から運営としてあったと
誤算は山本がユーザーを悪者にすることは避けたもののダックスに対する配慮がなかった点だろうな
パワハラの事実は残って相当イメージダウンだし
こうやって邪推されるきっかけにもなってるし

747: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:22:49.65
本気で先行情報無くなるとは思わんかったわコラボ開始まで性能であーだこーだ話すのが良かったのに

748: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:23:11.51
ここまで実際の影響が出てるとやっぱつれえわ...😭

749: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:23:14.18
これからは生放送でイラスト発表会→ムラコイラスト発表会→公式ページになるのか🤣

750: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:23:29.08
どうせ変わる性能見たがる奴らがこんなにいるのか
手のひらダンスすっきやなあ

759: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:24:32.70
>>750
その性能を変わらせるゴネチャンが無くなったわけですが??

752: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:23:38.43
お前らが大ちゃん怒らせたせいでイラスト公開のみ+※なんだが

762: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:24:46.70
能力以外は出しますので!なんななんな!

no title

785: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:28:38.87
>>762
能力以外でどんな意見言えばいいんだよ😥

763: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:24:47.25
ダックスはこのイラストだけの情報で動画投稿するの?

765: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:25:06.05
というかイラスト発表会でも工数増えてスタッフに負担かかるからやるなよ
ムラコも負担増えるし無駄だし閉じろ
公式の更新だけでいいだろ

780: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:27:29.69
>>765
それは思う
なんで中途半端な事すんのか
やらないならやらないで徹底すりゃいいのに

796: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:30:16.95
>>780
先出し情報でユーザーの意見を取り入れたいからイラストは発表するってじゃあイラストに文句言ったら即座に書き直してくれるのかって話
サクヤの時にも一悶着あったのに

766: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:25:12.53
イラストだけなのはおまえらの望んだ世界線だろ
文句いってないで下げろカス

777: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:27:09.98
某YouTuberはこのイラストだけの情報で8分以上話すんか
ゴンとキルアかっこいいっすねー最レアだと思います!全員進化あるんすねーてことは石7以上だと思います!クラピカは変身なんすねー最レアの1つ下のレア度っすねーおそらく
みたいな

789: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:29:11.50
本当だったら性能も公開して三連休も盛り上がってる筈だったんだ😭

837: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:37:29.89
YouTuberも
コラボイラスト発表!ブッ壊れ!(運営が)
って動画を早急に出すべき

843: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:38:15.78
ダックス以外のYouTuberがどんな動画出すか楽しみ

851: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:39:40.23
>>843
モンスト上げてきたら登録しちゃうな☺

860: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:41:11.27
今までムラコキタの度に新キャラ解説動画上げるyoutuberうざかったけど、この状態なら逆にやってほしいわ

904: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:50:30.40
スーとか完全にネタ切れしてるのにこっから月末まで何の情報もなしとか大丈夫か?

906: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:50:57.95
>>904
ユーチューバー集まって別ゲーやればいいので!

707: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:15:46.04
このゲームで絵を特に気にしてる人なんて居るのか?
好きな絵柄のキャラをリーダーにしたら1Fも超えられないかターン発狂で死ぬゲームなのに

724: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:19:06.07
>>707
昔は、女の子だけ縛りパーティで最適解ではなくてもクリアはできるから
けっこう楽しめてたけど
いまじゃおっさんに屈しないとクリアすらきついてのが増えたからねえ

847: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 12:39:18.11
このゲーム性能しか語ることない

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生