IMG_75EBEF15D535-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 09:51:18.69
ミスド煽りしてるの2人ぐらいやろ
これ追わなくていいやつ

457: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 09:55:56.26
>>449
減量してるのに1番聞きたくないワードいいやがってクソが。ドーナツ買ってくる

459: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 09:57:21.56
>>449
コンビニドーナツ🍩無くなったよな

494: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:03:35.34
>>459
あれは時期尚早だった
ミスドが安売りやめた今導入したら価格差で売れたのに当時は同じ値段で美味しくもなかったからな

502: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:04:51.54
コンビニのドーナツは美味いと感じた事ないなー遠くてもミスド行くわ

510: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:06:52.68
ダイケがコンビニドーナツの話でもしたのかと思ったらそういうわけではないのかw

511: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:06:54.17
レジ前のが消えて普通のパッケージになってた気はしたが
つか昨日は地震のせいでパン全部がスッカラカンだった

517: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:13:26.86
盛り上がってるな

519: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:15:31.10
ミスト0でハドラー5なんだがどうなってんだ
こいつ1体残してバランに交換していいか?

526: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:25:58.88
ミストバーン2体って何パに使うん?
初心者だから教えて先輩

530: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:27:13.05
>>526
表四次元

537: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:29:59.71
>>530
ありがとう 
ワシには関係ない話しだったわ

529: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:27:00.78
四次元行かないんだったら1体でいいよ
他のでも代用できるし追わなくていいと思う

536: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:29:58.83
リダ運用用とバランからのリダチェン運用用に2体目欲しいだけなんだがなぁミスト
まったく出る気がしない

539: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:34:12.12
なんだこりゃ
こんなミスト煽り多かったか昨日まで

541: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:35:05.59
ハンターは見る限り闇属性多いっぽいからミスト互換いそうな気もする

543: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:37:28.88
>>541
変身ばっかりみたいだから84億出せるキャラが出る可能性は低そう

544: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:37:35.55
素で10コン3つも出てくるだろう

545: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:38:48.88
素で10c3つってバーン様かな?

548: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:44:42.58
ハンターは新規だからある程度引くけど零みたいなの出された以上、単色は肩身狭いだろ

552: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:46:57.31
>>548
いまの多色は高級なキャラばっかだから
裏多次元には太刀打ちできない可能性はあるな

550: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:45:23.36
ハンター石15にしてぶっ壊してほしい

551: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:46:21.65
外れなし20個で来るのがハンターやろ 布石がここで打たれる

553: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:48:10.87
環境変える覚醒?か何かの犠牲者になるのもここかな

554: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 10:49:36.31
次のこらぼでリーダー最強でないと76潰されてまたロボ環境だな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生