computer_sagi_error
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
570: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:23:18.95
一番スペック高いXperiaでパズドラやったら
なんかめちゃくちゃもっさりしてる感じがしてならない
アンドロイド12のせいかもしれんか、なんか気持ち悪くねえかこれ
やっぱりパズドラはiOS一択だな、今でも
相性悪すぎるわ

574: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:25:56.49
>>570
俺もサブ端末のpixelは動作の遅延やばいよ
スキル押してもワンテンポ遅れて反応
ダンジョン潜入時とかクリア時の読み込みがまじで遅い
っぱIOSよ

579: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:33:00.15
>>574
なんかアンドロイド版は移植というかエミュみたいな感じなんだよな
iOSが凄いというよりこっちが通常

581: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:36:10.63
>>579
あーマジでそんな感じ
端末にもよるのかもしれないけどパズル自体も遅れてついてくる感じ
でもpixel6で本態性のはそんな悪くないはずだから単純に相性だね
androidで慣れてる人は何も感じないかもしれないけどiphoneと比べて使うと全然違う

597: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:53:34.40
>>581
Androidはwebviewで表示してるよね
webview自体が根本的に問題抱えてるから本体性能ではどうにもならない
それでもハイエンドならパワーでなんとかなるけど限界ある

584: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:37:38.07
>>570
パズドラのオプションから効果音消すと軽くなるかも

587: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:43:37.17
>>584
やってみたら、まじやんかこれ
どういう原理なんだ、びっくりした
効果音ないからそっちの違和感の方もすごいけど、
フィーバーは焦らしタイム音とかレベルアップもでないので

586: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:42:37.66
>>570
Androidはゲームとかのアプリはエミュレートしてるだけって聞いた事がある

595: おーがちゃんねる 2022/03/19(土) 11:52:58.03
ゲームに時間かける人はiPhone使えって事だな
Xperiaで撮った写真はメチャクチャ綺麗でビックリした事あった
端末の選択は用途による

だが両親が使ってるシャープの「あんしんスマホ」
てめーはダメだ
プリインストール(アンインストールできない)されてる余計なアプリのせいで
動作は重いし操作画面に被さるように通知が入る

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
Xperia 1 III使っているのに、パズドラはカクつく(ドロップの移動が飛ぶ)し、ウマ娘はスプラッシュ画面で止まることがあるし、ゲームプレイは難しいレベルに・・・
設定で重くなりにくくしているつもりですが・・・
当時のAndoridのハイエンドでもこんなものか・・・? twitter.com/Luna_Chevalier…
初めてのスマホはAndroidだったんだけど、すぐバッテリー切れるわYouTubeもロクに観れんわパズドラのドロップは遅れてついてくるわで最悪のイメージしかない。(しかも周りから「おもちゃ(笑)」ってバカにされたしw)
今のAndroidはめちゃ良いって聞くけど、それでもまた使いたいとは思わないね(´・ω・)
なんかAndroidのシステムアプデ入ってからパズドラの画面が変なバグり方する
Galaxy S10 を Android 12 にしてから、パズドラの広告動画みてスタミナ回復がほぼ出来ない…… #パズドラ
なんか上のパズドラってやつがAndroidアプデされてからずっとアプリ開いてる間固定されててめっちゃ違和感😥
わざわざ再起動すれば消えるけどダルすぎるpic.twitter.com/gihN3ktOGG G
Androidやとパズドラもっさり過ぎるしiPhone13買おうかな〜
Androidに遅い遅いってキレる輩は原神しかやらんのか?パズドラぐらいなら全然余裕なんだけど



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生