EWa8gfYU8AEE5FV
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 00:56:14.08
ウマ娘のストーリーの内容と更新頻度見てたらパズドラのストーリーってほんとうに金かかってねぇ手抜きなんだなってよくわかる

39: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 00:58:50.03
>>36
他のソシャゲと比べるとパズドラはほとんど劣化してるらしいよ

47: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:22:23.65
>>36
子供の作った紙芝居と劇場版アニメ比べるようなもんだろ

50: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:31:34.01
>>36
ウマ娘ってダンジョン的なもの追加されてたっけ??
ああ、育成シナリオが3つww

51: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:36:07.78
>>36
ウマ娘割と熱心にやってたけど、新シナリオが面倒臭すぎて、10周年を機に数年ぶりにパズドラに復帰したわ
やっぱり拘束時間的にサクッとできるソシャゲじゃないときついわ
高難度は知らんが

108: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 07:56:22.69
>>51
パズドラもサクッとはやれるゲームじゃないよ、今は。俺もウマ娘やっててデータ移行失敗してパズドラまた入れたけど、ガチャ位しかやってないわ。

40: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:01:04.87
パズドラのストーリーなんか読んでる人いるか知らんけど他のゲーム知らなくてもうそこって分かりそうなもんだけどな

45: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:05:48.88
他ゲーはアニメとかマンガでストーリー補完してたりするんやろ

52: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:36:53.67
モンストのコラボ動画見てきたけど悲しくなってきた
どこで差がついたのか...コラボ先への敬意を示せよガンホー

53: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:38:47.33
ウマはやってないけど技術力あるのはわかる
>>52
アドバイスありがとうございます!!

54: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:40:04.91
FFコラボの頃はノクティスがCMで喋ってたりしたな
石5個コラボなのに

56: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 01:45:14.18
おはじき復帰したけど結局あっちもやってる事何年も変わらんからすぐ飽きてしまったよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生