FOQfkkGVsAIbUMq

FOQfkkYVEAATpMT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:00:21.13
イラスト紹介きたー!

250: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:00:23.55
イラスト公開?
プライドないんか!!

252: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:01:36.36
イラストすげえええええええええええ

254: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:01:54.60
ぶっ壊れきたあああああああああああああああああああ

255: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:01:59.58
もう火消しとか仕事早過ぎんか?😅

256: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:02:05.33
イラストアップだけとかやる意味ないのに無駄な仕事増やしてんなー

259: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:03:50.71
ウヴォー皮剥がされてて草

263: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:05:03.58
イラスト公開最高だわ大ちゃん😂
ハジドラが高まってるな😎

264: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:05:31.54
うおおおお原作でも大活躍したウボォーギンの毛皮すげええええええええええええ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy ノブナガは円使っての居合いっていう特性上、役立たず三輪と同じ反撃スキルになりそうなのちょっとかわいそうだな
どうせブラックバードにマチとかノブナガいれてヘイストに枠全部とられてなんの対策も出来んパーティが続出するんでしょ
@pad_sexy ノブナガの周りのサークル原作再現のノブナガ自身の円かな?やっぱ狭いww
@pad_sexy うぉぉ!ノブナガさぁん!!
強い!トップウォー!
ノブナガきたああああ!!!とうとうBIGゲームタイトルでノブナガが実装される日が来ようとは…かっこいいです
ノブナガの能力円しか出てないのに何するんだ
@pad_sexy ノブナガ低レアっぽくて嬉しいわ
簡単に手に入りそう
ウボォにノブナガ!?めっちゃおるやん
てことはキメラアント辺までいるなこれ twitter.com/pad_sexy/statu…
ウボォーとノブナガもいるのか
旅団全員いそう?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生