FOQf6TLVUAIN7sR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 08:51:32.98
ダイの集金態勢始まっとるね
こりゃハンタハンタ壊れやな

299: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:12:54.38
変身はもうオワコン

338: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:27:28.46
炭のころから思ってたけどさ



服変えただけで変身扱いするのやめんか?


寝ないと力が出ない善逸はまだわかるけどさ

340: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:29:00.40
>>338
変身にすべきキャラを変身にしないエアプ運営だからしゃーない
モンハンコラボなんて変身キャラの宝庫なのに一切いないしな

350: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:32:38.76
>>338
火の呼吸使う時別人みたいに強くなるので😎

339: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:28:15.19
変身ばっかりで不安になってきたわ

364: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:36:09.59
ゴン
キルア
クロロ
メルエム
カイト
クラピカ
わかってるだけで6キャラ変身
副属性までカンスト余裕とかスキルがよほど強くないと変身なんて使いたくない

366: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 12:36:20.06
ランダム変身とかゴミ決定じゃん

569: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 14:31:44.04
前のハンタはヒソカしか持ってないから人権にしてくれ

576: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 14:44:37.68
ハンター旧キャラは雑魚のままでいいよな。ガチャ二つも引きたく無い。でも両方必要になるように性能調整してそうで怖い

600: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 15:13:09.60
漫画も完全にストップして、アニメもとっくに終わったハンタが何故今になって復刻したのか
マンキンだろそこは

641: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 15:54:38.30
>>600
サラリーマン金太郎コラボとか誰得

615: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 15:34:57.63
ハンターの最レアは21億ばかりか
低火力やな

623: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 15:39:50.03
変身ゴンが命懸けの誓約使って本気殴りした結果w
ゴンゴンゴンゴーン(21億)

648: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 15:59:08.41
というか旧ハンタの上方と合わせるとヤベー量の情報が来週末来るな

699: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 16:42:09.51
これハンタの性能ダイのキャラとめちゃくちゃ相性良いキャラ大量にいそう
そんでダイ引いてない奴が痛い目見てダックス叩き&ダイケに性能開示懇願して晴れて元通り

708: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 16:50:13.68
>>699
んなはずないでしょ
4次元極練止まりが最高評価のコラボがどうやって多次元零次元行けるようになるって言うのさ

799: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 18:15:27.45
結局ダイ大2弾でガチャドラフィーバーの石ほとんど使っちゃった🥺

no title

802: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 18:17:32.84
>>799
ミスト出すぎだろ寄越せよ
707: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 16:49:19.87
今回のハンターコラボから変身キャラもレベル120まで上げられます!
とかありそう

711: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 16:51:32.44
>>707
そしたらキラーで変身キャラも限界越えられるってのがバカ見るやん
キラー盛り盛りにされた大魔王バーン様をこれ以上虐めるな

712: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 16:53:20.92
変身キャラをレベル120にする場合は+ポイント1000使います。
失敗する場合もあります。

713: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 16:54:54.80
そもそもなんでも変身キャラが21億上限なの
最初からターン貯まらないと使えないしめんどいし

798: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 18:15:24.37
多段階変身キャラが追加されるたびにハンターハンターの期待度下がっていくンゴ
性能求めないと不安なのもわかるわ


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

いつから変身時代続いてる?と思って調べたら2019年のファガンRAIが最初か。そこから遊戯王、ファスカと続いて今日までずううううううううと変身時代。一つのシステムとしては異常なほど長続きしてるのでそろそろ飽きてきました(泣) インフレ抑制しつつ集金するのによほど好都合なんでしょうか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生