57: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:33:31.47
ダイとアバンはいた方が便利なの?
結局引けずじまいだったわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
73: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:36:57.10
>>57
アバン武器は4連あるならいらない

7702


79: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:38:00.68
ごめん5連
78: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:37:54.75
>>57
アバンはいたほうが良い
特にマイキー武器ないなら
ダイはデイトナ使うとかならワンチャン...

59: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:34:18.02
アバンとか絶対必要だと思うんだが

62: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:35:11.15
アバンいたら便利だけど5連武器持ってたらそこまで追う必要ない

76: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:37:47.33
アバン武器は絶対取っとけ😎
言ったぞ

82: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:38:08.98
5連も4連?武器もないや
明日までに交換用の玉決めます…

89: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:39:57.36
さすがにアバン要らないは間抜けすぎる
交換できるんだからさっさと交換しろ

98: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:42:10.92
ガチャドラいたらアバンは要らない😎キリッ
本当馬鹿かとアホかと
ヒュンケルとかマァムとかハドラーとか腐るほど出るんだからさっさとアバン交換しろよ
お前らほんと言うこと極端なんだよ

101: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:43:25.55
アバン要らないはさすがにビビッたぞ

115: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:46:38.52
零次元はアバンより5連だったな
あと多色はスキチャでスキル貯めるからアバンより5連の方がいい

139: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:51:43.23
アバン交換してないでまずはガロウ交換しろよ

199: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 21:36:51.67
アバン2体目とバラン4体目ならどっち交換がいいかね?

344: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 23:10:48.58
バラン2体目かアバン1体目か迷う
今はアバン武器そこまで必須じゃないよな?

485: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:04:21.01
結局自引きではアバンとダイしか出なかったわ
バランは被りの交換だけ
つらいなあ
キルバーン引くまでにミスト6体とか酷い

546: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 09:09:34.17
アバン先生とダイだけでなくって、アバン先生交換して終わりだったけど、最後一回だけ引いたら
アバン先生でたー
ダイ…

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生