58: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:33:53.64
念の為メタルスライム交換しとこうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:34:55.80
はぐメタは交換最優先だろ

69: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:36:16.33
>>61
いうて使うとこあったか?

75: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:37:30.92
>>69
スタ10のレア10周回で酷使したな
それ以前だと何かの周回で数回使った程度

91: おーがちゃんねる 2022/03/20(日) 20:40:19.94
はぐメタは余裕あるなら取って良い
🐧でもいいかもしれんが

487: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:05:32.83
ミミック交換しといた方がいいかな?
他はなくてもよさそう

aceb1379-s

489: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:10:30.73
1体残しは基本ッスよ

492: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:12:52.50
お前らさぁ…ミミック何体も交換するなよ?
上級ポチポチはダンボ17って覚えるんだ
上に乗せる処理の早い固定ダメのターンも考えて交換しろよ
ミミックは本体11Tでスキブ2だから注意だぞ

494: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:17:21.50
>>492
ヴェロキ3取ってサレキとカイラいないからダンボミストのためにミミック取ったわ
あとキティちゃんとカネゴンいればダンボ18でポチれるよ

493: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:16:54.94
カネゴン居たら要らんでそ

496: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:20:11.20
キティとカネゴン1しかないなかったからミミック2体取ったわ
サブ全部全体攻撃の方のホークアイ武器にできたから満足

498: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:21:19.33
ダンボぽちぽちってもう廃れてない?
金確定になってから周回は割と緩和されたと思う

502: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 08:25:15.81
上級は17で確泥だね

自前スキブ2ダンボ3を5体、フレンドにスキブのヴェロアキティでLFキティのダンボ17スキブ14
ゼラキティがいればスキブもっと増やせるからアシスト含めて自分のボックスと相談だ

まーでも1処理のアスリート目指す人以外はダンボ3ならぶっちゃけ何でもいい
それでもミミックは1体くらいは持ってたいな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

キラパンだけ2で他1にしました!はぐれメタルは1あると安心ですよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生