bnr_02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
744: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:04:33.82
百花3寄生pt教えてくれ

779: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:45:47.51
降臨ラッシュってこんなむずいの?
適当にロイヤルオークで凸ったら汁でやられたのだが

781: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:51:22.38
>>779
百花3は半分発狂のダメージ高いからワンパンか軽減必須

780: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:48:45.74
ってか今週まじで降臨ラッシュ以外の何もないの?オデドラはつまんないしもう飽きたわ

784: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:52:40.43
百花繚乱3は欠陥クソダンジョン

786: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:53:30.36
百花3ワロタ
こんなゴミみたいなダンジョン周回するわけないだろ

787: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:53:37.49
何が良いんだ百花繚乱3は
アトリでよい?

791: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:56:23.55
>>787
ガウェイン出たら強制的に65にされるからきつい

788: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:54:09.67
え?レアドラ確定ダンジョンって百花3かよ😅😅😅😅😅😅😅
手抜きドラサイコーーーー

789: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:55:19.35
ダンジョン使いまわしで経費削減😎✌

790: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:55:21.55
マルチできねぇのかよ4ね

793: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:57:32.84
百花繚乱3てポチぱある?

795: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:58:08.22
レアドラ集めの百科3なんてまさに3y向けのイベントだろうにな

796: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 00:58:14.18
百花3ソロ専用とか4ねよ

797: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:00:21.81
前回の3y百科レアドライベ好評だったのになんでソロ専にしたんだ?

798: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:00:47.29
エリスドラゴン押し付けられたやつほとんど生還してなかったな

799: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:02:20.53
3ギス百花3はギスギスすぎた

803: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:04:53.39
>>799
なのでソロにしました!
さすが先出しのミスを指摘されて先出しそのものをやめる運営だわ

800: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:03:20.13
ニーズとヴァルキリーの遅延食らったら面倒だし
3Yだと固定じゃないとやばすぎた
エリスの変身食らったら死亡だし3Yは固定で回さない限り魔境だった
ソロは気楽でいいだろ

801: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:03:41.29
好評でレアドラ乱獲されたのを悔しいからソロにしたな

802: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:03:52.99
アトリでガウェインとか
1ターン0コンボしてから「はい」を押せばイチコロだろ

807: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:09:52.83
百花3使い回すにしても出てくる敵絞るとかやりようあるよね😅

808: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:10:00.23
百ダンジョンクリア不能
チィリンドラゴンからのベレト
クソギミックのオンパレード

敵が固すぎるのかゴミウルフが弱いのか

812: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:12:51.68
>>808
ウルフならいけるやろ

809: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:10:38.80
マジて飽きたな
さっさと終われば良いのに

810: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:11:01.85
普通ソロもマルチも用意するよね

814: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:15:11.49
3Yをソロでやりたいなら勝手にサブ垢とでも野良とでも開幕切断するしな
なぜわざわざ選択肢を減らすのか
面白くなるようにする工夫と真逆のことをしてる
プライドないんか

820: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:28:16.76
>>814
黙れ運営には全冠称号持ちがいる

817: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:26:09.03
一回やっただけでめんどい
周回とかやってられんわ

818: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:26:27.60
百花3ってもしかしてジャバカス出てくるやつ?

821: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:32:57.12
オーガのサフィーラ編成少し弄ってやってるけど中々快適
ただエリス対策しようとすると一枠足らんくなるな
ボス2パン諦めるしかないか

823: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:38:40.31
百花繚乱3とかシーウルフの適当パで平気やろ!
とか思ってたらヘキサゼオンにワンパンされたw
なんだこのゲームw w

825: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 01:46:09.00
百花お手軽周回パはよ

827: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 02:35:19.68
百花3ソロとか勘弁してくれ…
一気にやる気失せた

836: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 05:43:49.64
百花3って結構難しいよな😎
適当にデイトナで行ったらあっさり返り討ち食らったことがある

837: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 05:44:29.20
>>836
(´・ω・`)あ、下手っぴだ

840: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 06:06:08.32
百花繚乱はどのパーティで

脳死できるんや??

857: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 06:50:24.60
>>840
脳死は無理じゃね、対応ギミックが多すぎるから
ある程度の強いパーティーで進むしか無いかと
たまに面倒なの引いたら諦める放が早いかも

891: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:01:32.20
百花なんて真人サフィーラBBどれかあれば勝てるやろ

897: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:07:57.40
久々にやったらドットヴァルいたの忘れてたお
ホンマこいつ

899: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:08:24.36
>>897
こいつほんとゴミ

907: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:21:07.47
>>897
百花3はダイケの頭ダイスケたる所以の一つだと思うわ
ラストフロアだから許されてたギミックを適当に配置した道中のボス連中がなんの効果ターン見直しとかないままやってくるとか、ほんとに何も考えてないんだなと
ニムエで76のまま突破したら次のラジエルで76にされるはずのとこで56にされたのとか、もう失笑するしかない
脳みそがプレモルの中に浮いてるとしか思えない

902: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:16:21.29
曜日闘技場周回できない人向けにレアドラがボスのダンジョン作ってくれと書いたことあるけどこんなの違う

903: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:18:25.27
レアドラゴンは曜日闘技場2倍のときに嘘みたいにドロップしたけどみんなやらんかったのかな
たしかエリスドラゴンは19回で12ドロップ
他も6割くらいの確率で出現してたけど俺だけなんだろうか

905: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:19:13.40
曜日闘技場を周回できるのは上級者だよ
みんな忘れてるけど

912: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:30:05.65
真人で百花ワンパン久々にやったわ

923: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:44:04.93
百花繚乱3の高速周回編成くれさい

925: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:47:10.05
百花繚乱ソロ、チイリンドラゴンだったらまぁ普通に回れるけどエリドラとかどうするの?
強制変身とかクソすぎだろ

927: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:50:21.95
人に押し付けたらいいみたいな考え方のやつおるなw

928: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:52:16.60
連投すまん
百花は3Yだとエリスドラゴンでなすりつけて来るから嫌だ
ソロのほうがたぶん楽

929: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:56:08.69
今まで3Y百花で人に擦り付けてた奴がソロになった途端発狂しててワロタ

930: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:57:42.71
パズルミスった感を出してリダチェン階を担当させてたのが、僕

931: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:57:58.26
あれ?3回もしんだわ
ギミックとか忘れてるわ

932: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:58:25.60
エリドラはグラで対策できるけど意志疎通がナイスしかないのがクソ

941: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:07:39.60
ソロで回れないゴミパでyy百花行ってたの?
そりゃあクソみたいに荒廃するわな

946: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:12:06.29
>>927-929
なすりつけというか、自演マルチで片方犠牲にするのが定石かと思ってたんだが

952: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:23:54.13
>>946
DMゼウス→ヘラみたいなグラビティ積んだ真人パで2Fから4F超根性無視して進んでいくっていうのがあって、エリドラ=グラビティってこのスレでもやってたろ
ソロなら無効武器一枚あればいいから比較的編成難易度は下がる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
百花繚乱3、周回向けじゃないけど耐性100%で時間かければ勝てる

#パズドラ pic.twitter.com/8Ndp8Kd07e
極限降臨ラッシュ!百花繚乱3をLFアテナヘリオスで破壊!!!!💪( ¨̮💪)
アンタレス昔売ったのか一体しかボックスに居なかったpic.twitter.com/Th7mtO2m4y m4y
百花繚乱3ってこんな簡単やったけ?ノーコンで行けたわ pic.twitter.com/ts0WAGrwgj
百花繚乱3のソロ編成、なんかいい感じのやつ組めないかなと思って色々試してたら完成する前にチィドラそこそこ集まったから撤退 pic.twitter.com/SLrYG8vsHu
ノーチラスで百花繚乱3
5分43秒〜(*´-`)もう少し早い編成あるかなぁ pic.twitter.com/BY84Qqs1p8
百花繚乱3何か良い感じの編成無いかな?全くやらないから全然分からん。
百花繚乱3ドットヴァル出るから回るのやめます…
百花繚乱3のジルとヘキサの難易度差が大きすぎだろ
ヘキサの方が圧倒的に簡単
百花繚乱3ノーコンきついのでコンテします! pic.twitter.com/QIwOkfj1ha
チィリンドラゴンとか確定のイベントやろうかと思ったけど百花繚乱3かよダルすぎ
他のやつはいいけどエリスドラゴンだけ百花で来たらほぼ死ぬだろ
百花繚乱3はもう考えること自体面倒だからアンタレスで周回することにしたわ。 pic.twitter.com/vbDLGOwU1E
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は百花繚乱3をやっていて5Fのジルレガートに無効貫通を組んだんだ。そしたらアプリが落ちてもう一度開いたら1Fのシェヘラザードに戻っていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
百花繚乱3の周回パです。
ボス確定2パン、このタイムも木メノアなのでもっと早くなり得ます。
ブラックバードがひたすら強い。
キーポイントはプリム武器です。
#パズドラ #百花繚乱3 pic.twitter.com/nQGCyUSGKq
百花繚乱3、あいつ私より強くねー?😀
極限降臨ラッシュ、百花繚乱3じゃねーか、○○ドラゴン以外(無理ゲー)
レアドラゴン必ず出現イベント、周回できるんかと思ったら百花繚乱3じゃん。未踏破ダンジョンだわ…😭
そしてオデドラ降臨も難しいわ…�
#パズ
ドラ
なんでレアドラゴンを百花繚乱3に配置したの?
百花繚乱3勝ったことないから頑張りたい……
百花繚乱3ってソロ周回編成あまり出されてないよね!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生