349: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 17:35:08.71
youtubeの動画見てるとミストが60~80億ポンポン出して何か凄いなハンタに備えてダイ大はスルーしたから早く互換出ないかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 17:36:34.10
>>349
ハンハンは変身ばかりだから物理的に無理なんだ🤮

353: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 17:42:47.39
>>350
ダイ大なんかでミストバランが非変身でこの火力出せるなら新規のハンタなら非変身で耐性+馬鹿火力キャラ1~2体くらいは来るんじゃね?

354: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 17:43:50.29
>>353
ダイケ渾身の閃きの犠牲者になる可能性も

356: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 17:52:33.36
ミストもガロウもいないパズドラ辛いよ大ちゃん😭

515: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:17:13.37
ミストバーン4体必須かよ

3体しかおらん😢

IMG_75EBEF15D535-1

517: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:19:34.53
ミスバ4体編成すげーなエスカマリも含めて全部ズラしワンパンかよ脳死ドラすぎるw

518: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:20:06.76
すまんそれミストバーンでよくねが続くぞ

519: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:22:18.40
ミスバ4体とかとれてるやつどんだけいるんだよ・・・

520: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:24:01.18
ミストは5体おる

521: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:24:31.24
むしろ前回5体きたわ

523: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:27:31.33
ミストバーン4体がいいのか?
ボロス武器だけないが

526: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:29:46.46
パーティー更新でミストどんどん増えてるの笑うな

529: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:35:22.37
やはりミストか・・・

533: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:45:22.29
ミストいなくてもダイ5体いれば獄連ずらしのみ出来るぞ

552: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:55:05.58
ミストBBってフレにミスト借りた方が平成難易度低いのに何故かフレBBの画像しか見ないな

556: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:58:20.68
>>552
リダチェンくらうと詰むからだよ

558: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:59:34.04
>>556
行けると思ってたけど詰むのか
交換不可2体必須調整とかヤバいやろ

554: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 20:56:27.18
4体編成ってなにそれ

603: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 21:58:37.99
ミストバーン見れば見るほど俺に似てて憎めないな

617: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 22:16:25.56
ミスト3バランは組めるけど動画見てる感じ回復足りなくてきつそうなイメージ😔

624: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 22:21:20.29
ミストパって正直火力だけで対応力ないよな

632: おーがちゃんねる 2022/03/21(月) 22:33:21.49
>>624
そりゃダンジョン指定の周回マシンだし、対応力求めても仕方ないだろ

866: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:19:12.77
四次元ミスト4体編成凄いね 2体でも楽だけどロボ使わないしありゃ楽そう 火力高過ぎるからジャブ必要な場面あるけど

975: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:46:15.71
ミスト4体編成見つからない
どこあるか教えてください

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ミストバーン4体いるだろ
バランもいるだろ
嘘みたいだろ
ガロウがいないんだぜ
これで
ミストバーン4体編成組んでみよっかな
ミストバーン4体編成って、ま?
狂ってやがる😩
ん?あれっ?できちゃいそうww
#パズド

#四次
pic.twitter.com/H6FvBKkHhm m
おとといミストバーン3編成見て驚いたのに朝起きたら4体編成がうじゃうじゃ湧いてるの無理だ
色んな方のを参考にしてる四次元、ミストバーン4体編成
闇メノア武器が無いからHPも火力もギリギリだぁ.. #パズドラ pic.twitter.com/icnGVUbwKc
四次元 ミストバーン
ミスト4体+闇列9の暴力で道中粉砕できます。水ミルに至っては1c2回挟めるので楽。立ち回りはまだ暫定、微妙に修正 pic.twitter.com/BA2ZkehiC7
ミストバーン4体編成は環境破壊しすぎだろ...www
自分は三体ですけど() pic.twitter.com/Mc5lOwqGbl
ついにミストバーン4体編成が出たかwやばすぎw twitter.com/greenboys0423/…
ミストバーン4体の編成が出てるけど、俺は組めない

なぜなら、ミストバーン3体しか持ってないから・・・っ!

久しぶりに組めない編成があってちょっとショック(笑)
四次元ミストバーン4体編成マルチPTの詳細気になってる。リプもYouTubeのコメントも誰もしてないけど、聞いてくれるオタクいつになったら現れるのだろうか。
ミストバーン4体四次元編成強すぎ
四次元マルチ、ミストバーン4体詰め編成組める😀pic.twitter.com/EL1MuumlNC C
四次元ミストバーン4体編成ってまじ?
出番だお前たち👊pic.twitter.com/jc9isKvSqX X
えーと、四次元周回ミストバーンはミストバーン2体編成3体編成4体編成のどれが結局脳死周回しやすいのかな?

タイムよりもパズルよりも、とにかく楽に周回したい人は何体編成選んでますか??
四次元の編成、ミストバーン2体にブラバと組む奴使ってて昨日辺りミストバーン3体にバランと組む奴出たなーとか思ってたら4体使う編成まで出てきて草
ついに四次元ミストバーン4体になったん?草
編成で揃ったら組んで周回するか
ミストバーン4体編成の四次元PT強いわw ブラックバード引退〜 pic.twitter.com/ouMDllQsGy
ミストバーン4体所持と越鳥持ちってどっちが多いんだろう
ミストバーン3体で足りると思ったら4体目必要で泡吹いた
ミストバーン4体編成で9分台ってどういうこと???????
ミストバーン4体組めるぞ☆
帰ったらやってみよ
流石にミストバーン4体は無理です😵😵


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生