859: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 06:58:49.57
すみません、今週はもしかしてやることなしドラですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:14:56.97
>>859
😎オデドラ全形態作っていただければ
😎チィリンドラゴン集めていただければ

862: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:01:47.80
今週は自分のペースでオデドラ石、希石龍集めていていただければな、と

no title

865: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:16:45.00
no title


ただ手抜き極まる生首進化が追加されただけで記念?

870: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:37:00.14
>>865
全部捨ててたら買ってたかもしれんくらい武器が強い
ええ商売や🥴

877: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:42:36.36
>>870
現金掠め取ろうとするなら、オデドラ石までつけて欲しかったわ

873: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:40:26.63
世界樹のルーンだかをあと1個くれないと武器2種とストーリー進化分を所持できないのにそのあと1個を金で売るって頭ダイケ過ぎやろ

880: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:44:57.86
>>873
俺買う前からルーン3個持ってたで
いつ貰ったのかも覚えてないけど

874: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:41:04.16
嫌なら辞めれば?(笑)

878: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 07:42:58.65
いやでもやめないのが信者やで

894: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 08:04:53.95
オデドラってチャコルの代用になる?

944: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:10:58.10
オデドラ石っていくつ集めた?
二度と回りたくないから今回で集めきっておきたいけどそんなにいるように思えないんだけど

945: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:12:06.24
>>944
5
でも正直1で良さそう
どうせ使わなそうだし

947: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:13:23.39
>>944
オデドラ武器用に5
おでん武器用に1

最低確保数としては6だと思ってる

948: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:13:42.48
>>944
オデドラ複数いないので予備込みで7にした

949: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:19:05.33
>>944
11(既に5は転生と武器に使用)

966: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:37:19.69
>>944
おでん2体持ってるから9
超転生に4 もうひとつを武器まで持ってくのに5必要

950: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:19:16.40
みんな結構集めててさすがだわ
もう少し頑張るわ!

955: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:26:36.55
てかオデンセットにオデドラついてくるからもうちょい集めるか

958: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:33:21.42
おでん武器がスキブTHP2でヘイスト2出来るのが強いよな
オデドラ作らなくてもこれだけは作っとけよ

8585

959: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:34:28.85
オデドラ武器も5連と使い分け出来そうだから作ったわ

8583

8582
964: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:36:47.56
オデドラかっこいいのにまた生首しか使い道ねぇのかよ

967: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:38:01.06
この2週間の虚無の成果がオデドラの出現演出ってマジで普段なんの仕事してんだ

972: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:44:15.18
オデドラの演出体感10秒くらいかかってる気がするんだがあれカットできねーの?
こっちは指減少受けてる状態で体感マッハで進んでいるのに

977: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 09:47:52.23
オデドラをリーダー運用しなきゃいけない未来が見えるわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生