361: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:22:10.30
イラスト発表会まさかの第3弾で草
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:22:21.02
ストーリーやります!→無かったことに
毎月強化します!→やらない

性能は出しません!→出さない


草ぁ!wwwww🤣

367: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:23:04.48
もはやわかっててやってんだろ
絵だけ見て喜ぶわけねぇだろ
性能決まってから発表しろ

368: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:23:08.75
そもそも28日からなんだから
今の時点で性能発表はしないでしょ
全キャラの性能発表はいつも通り金曜日で25日なんじゃね?

371: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:23:28.95
10周年が盛り上がってまいりました!

372: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:23:41.76
ムラコめっちゃユーザー煽ってて草

373: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:23:51.36
こんなことしてたら人離れしてくのに
バカなのかな

374: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:23:53.86
でもお前ら来週の月曜にはガチャぶん回すんやろ

436: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:33:50.30
>>374
もう2年近く完全無課金だが、メンテの石配りが増えそうで俺はありがたいわ。

376: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:24:21.51
生配信でイラスト公開
公式垢で先行イラスト公開
公式サイトで先行イラスト公開

こんなことしてるソシャゲってパズドラだけだろ🤣

378: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:24:32.44
ムラコのフォロワー減ってる?

380: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:24:36.96
普通にフォロー外したわ
まとめて性能出すならムラコフォローしてる意味ない

381: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:24:38.10
生放送で動画でイラスト紹介
ダイケと岩井の話を聞きながら2回目のイラスト紹介
ムラコが3日間かけて3回目のイラスト紹介
公式サイト公開して4回目のイラスト紹介

アホなん?

382: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:24:39.27
性能公開なしのままガチャ実装して不具合あったら損するのは大ちゃんだからな
ミスが許されなくなったのはでかい

385: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:25:33.03
>>382
それでもミスをする癌ホー

393: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:26:49.38
>>382
そこまでの覚悟を持ってやってるわけだよな。
そしたらミスがあったらどれだけの反省とお詫びをしてくれるのだろうか?
石1000個とかか?

387: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:25:45.69
イラスト紹介何回目よ
もうええって

403: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:28:01.70
4回も繰り返し紹介するほどイラストこだわってるゲームでしたっけパズドラ
基本的にアイコン枠の姿でしか見ないしgifで動く奴もアイコンで止まってるしコラボキャラなんて敵としても数回見るだけなのに
イラストこだわってるんですね10年目にして初めて知ったわ

412: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:29:36.00
キャラの選定基準も謎
ヨークシン~蟻編と時期はバラバラだし、中途半端な旅団ピックアップ
原作愛のカケラも無さそうだな

422: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:30:51.48
キャラ選定で愛のない運営
性能しか求めないユーザー
相思相愛やねw

423: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:30:52.88
金曜発表でも結局ユーザーチェック→月曜の実装までに修正で
社員が週末出勤させられるだけのような気もする
実装までなら下方修正でも返金案件にならんだろうしするんじゃないかな

428: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:31:50.29
コレでユーザーチェック修正やったら流石にやべえな
ただ個人的にはそれをやらかして欲しいと思ってる

437: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:33:52.93
>>428
時間の問題だよ
今回は気合いれてるから大丈夫だと思うけど
もともとミスする奴らなんだから公開時期を変えただけでミスはなくならない

429: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:32:14.18
イラスト紹介3,4回もやって盛り上がるソシャゲなんてあるの?

433: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 16:33:34.40
これで性能も雑魚だったらいよいよ終わり
炭くらいインパクトあるやつだしてくれるよな?????

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生