45: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 11:43:32.74
新しい3y追加するか百花3の強制変身のゴミ供とドットヴァル消してくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 15:14:02.93
ドットヴァルキリー考えたやつマジでセンスないわ

706: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:31:10.98
レアドラ集めは3Yでやりたかったな
ソロだと敵の引き次第で詰むし

707: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:31:52.91
>>706
味方に厄介な敵押し付ける満々の寄生で草

713: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:35:21.00
>>707
悪いがエリドラは押し付ける
でもそれ以外はだいたい引き受けるつもり

715: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:35:53.02
>>707
マルチは2階なくなるからサクサクやぞ なんもギスギスしない

716: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:37:06.50
>>706
めっちゃ分かる
このダンジョン3yだとそこそこ楽しいのにソロだとおもんなすぎる

厄介なギミック対応してドヤったり、遅延くらってナイス押して離脱するのが楽しかったのに

709: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:32:40.41
百花は脳死で四次元用ミストバーンで突っ込んだらドットヴァルに破壊されてやめた

712: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 18:34:47.84
>>709
あれやめて欲しいわ
もう遅延なしでいい
12: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 23:32:14.81
極限降臨ラッシュ一回もクリアできんかったわ。ボスまでは行くんだけど発狂食らうかミスって死ぬ。下手くそは曜日ダンジョン回ってたほうが効率いいのか。

13: おーがちゃんねる 2022/03/22(火) 23:35:29.01
>>12
すまねえが俺があんだけ言ってやったのにミストバーン引かなかったのか?
雑魚が死んどけ🖕

24: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 00:00:03.61
極限降臨クリア出来なくて草
イベントなら少し楽にしてくれや

30: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 00:09:32.14
>>24
曜日闘技場よりはるかに難しいダンジョンでやらすとはね
難しいってか嫌がらせギミックだけど

25: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 00:00:43.74
今週はオワドラを満喫できそうで良き

48: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 00:30:49.44
昔極限の闘技場でドラゴンが出てきた時は良かったけど極限降臨ラッシュで出されてもイベントとして嬉しくない

80: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 01:28:02.55
>>48
闘技場イベントやらなくなったなそういや
やりゃいいのに

82: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 01:33:22.41
今朝、百花の編成キャラ教えてくれた人いますか?
ジルレガートは出てこなかったけど初めてクリアできました!
こんな高難易度クリア出来たの初めてでめっちゃ嬉しいです
ありがとうございました

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ドットヴァル考えたの誰やまじで
道中で確定10ターン遅延とか頭いかれとるやろ
ボスにおるけまぁなんとか我慢できるギミックやであれ
百花繚乱3のニズヘ→ドットヴァル対応の両ボスワンパン編成出来たかもしれん
後はニズヘ→ドットヴァル引いて確認するだけ
ドットヴァルはなんとかできなくはないけど素直に捨てた方が早い
今使ってる全対応な気がする編成だけ投げて寝る(ドットヴァルの欠損は気になる) pic.twitter.com/B66UidTmlp
他でやるより楽だからドットヴァル含め捨てとしてヘキサ右側の💩パターンでリタイアを覚えれば安定するってことね
ドットヴァルの遅延ほんまくそ
んーーー
なんかもっといい感じに出来そうな気がする😶💭
初手にニズヘ来たら遅延でグダるんよなぁ
後はドットヴァルもダルpic.twitter.com/dCZhbbR6Nj Nj
「百花繚乱3 周回 デイトナ」
ドットヴァル捨て pic.twitter.com/qTQjGH6fRx
ニーズとドットヴァルとガウェインとベレトは永久追放で
百花繚乱3有り合わせパーティだけど案外まわれてる
ただしドットヴァル、テメーはダメだ pic.twitter.com/Y6eq06GZab
ニズヘ→ドットヴァル→闇メノア→吸収無効3連
過去最悪の引きで笑ってる
#パズドラ10周年 pic.twitter.com/DzaG5lXHSB
ドットヴァルしばきまわすぞぼけ
百花3、B2以外もドットヴァルみたいな遅延7以上がキモ過ぎる
百花繚乱3ドットヴァル出るから回るのやめます…
百花繚乱3、あんま潜ったことないけど、調べると害悪なキャラのオンパレードみたいですね(・ω・)
場合によってはドットヴァルとかほぼ確のリタマラも必要なようですし、スタミナ99使って回る価値あるのかな・・・
開催前はレアドラゴン確定ドロとかうますぎる!とかおもってたけど。
ドットヴァルがな~~
多分周回はしないなあ
百花3だるいポイント

・ニーズヘッグ0~7遅延
・ドットヴァル10遅延
・ガウェイン強制6×5マス【7×6マス時使用】
・ラジエル18c吸収
・クソ硬ヴィーザル
・ヘキサ石のランダム行動
やることない時は、3Y百花繚乱3行ってるけど、草だったのは、ドロシーの変身を食らい、ドットヴァルの50%超根性時の遅延10Tを食らった自分(ロイヤルオーク)だけ生き残ってクリアしたとき
「なんで…(現場猫)」状態だった
3y百花繚乱3にて
1Fニーズヘッグ
2Fジャバウォック
3Fドット・ヴァルキリー
っていう地獄盛り合わせみたいな組み合わせで出てきたw
4が出るならジャバウォック、ドロシー、ドットヴァルのような(現状)対策不可能なギミックキャラを無くして欲しい
リダチェン耐性に強制変身耐性も欲しい
#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生