スクリーンショット 2022-03-23 18.30.18

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:38:08.23
うおおおおおシュウミン最強!リーダーは誰と組ませる?続きを読む

662: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:40:42.71
シュウミンマジで強くね?
そしてテュオレもワンチャン性能になった

667: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:42:42.48
>>662
真面目にあフィーラの強化になるな

665: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:41:53.79
君子たちが副属性で誰かを絶対コロスマンになったな

680: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:47:35.48
シュウミン魔改造すぎるだろ

697: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:51:54.34
全部見たが一番良い強化貰えたのはシュウミンかな結構活躍の場所ありそう
転生ルシャナは何パーティーに入るとかは別として、こちらも良い強化
オデドラと同じでリーダー待ちかな

他は絶妙に使わないくらいの性能
悪くも無いが良くも無い
シュウミンだな

699: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:52:27.73
お前らさぁ…脇とシュウミンは強くて満足できる強化だよな?
吸収継続は周回でも使えるし特にシュウミンは繋げ消し貰えて強岩
メダル組の進化スキルが縮まったのもいいな
開幕で上のアシスト使ってもすぐ1段目貯まるのはありがたい

702: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:54:04.15
>>699
シュウミンは明確に強いが脇は出番無さそう刺さるダンジョンやリーダーもいなさそうだし

700: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:52:40.92
なんや突然性能ってのも楽しいもんやな

707: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:55:42.76
シュウミンは追い打ちをアルキオネ辺りに任せるなら普通に花火パのリーダーいけるな
マルチで使えるエレキングみたいな感じだ

718: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:59:34.58
プリシラとシュウミンはサフィーラサブに入る?🤔

723: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:01:07.27
使えそうなんはシュウミンとルシャナだけだと思う

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


シュウミンかなり良さげやな
サフィーラ使うなら持っとかないとだな
シュウミンのスキル強そう
知らんけど
ルシャナは強いけど他はシュウミンでしょうか…
シュウミン選手周回マシンになっちゃうの
シュウミン杯とかいう初日終了時点の0.1%ギリギリのスコアが王冠圏外になった珍しいランダン
シュウミンとルシャナが強そうですわね
シュウミン、裏修羅ソロのパーツに組み込めればボス2パン出来そう
スキブ少ないのがかなりキツそうだけど
シュウミンが超つなげ2個持ちになり、ほぼガイアっぽくなりましたね
ガイアとは①速度(主属性のみ)、②副属性が光or水などで使い分けができそうです pic.twitter.com/PpanP3fqZG
おー、シュウミンいいねえ、ダメージ吸収無効3ターンで繋げ消し2個持ちで
花火で使えそう
シュウミンの進化後がいちばんつよい
(コピペ武器はお察しの高性能)
シュウミンくんスキル9Tで3T吸収無効…?
君子シリーズめっさ強化入ってるね。

特にシュウミンやばい。 twitter.com/pad_sexy/statu…
シュウミンは周回ぶっ壊れか?
シュウミンに副属性追加したの誰
シュウミンでノエラ無理かな?ウルトラマンより火力出んかな🤔

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生