698: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:52:16.43
ルシャナママは大量のギミック対策出来て指もあって火力も出るんだ😍
スキブも最低限2あるから悪くないな😆

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
654: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:39:21.11
指減ってるんだが…なにナーフしてんねん…

no title

673: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:44:02.80
>>654
ルシャナなんて降臨なんだから追い討ち消せばいいのに

669: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:42:42.72
転生ルシャナ指捥げてて草

678: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:45:11.76
>>669
ルシャナさん、降臨キャラなのに10c2個持ちって、最近無課金キャラ強すぎですよ

677: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:44:44.34
no title

ルシャナママやっば
3ターンで落ちコン、指、回復、ロック全部返せるとかヤバすぎる

688: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:49:22.81
ルシャナのスキルオビワンかよ

690: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:49:25.92
ルシャナスキルだけオビワンの上位互換になったな

695: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:51:50.77
>>690見た目も上位互換だぞ😡

693: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:50:28.39
見た目もオビワンより良いな

705: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:54:27.09
ルシャナにノチラ武器つけたら無効貫通もできて42億も出せて怖いもの無しだな

716: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:59:01.76
ルシャナって何気に暗闇+も付いててL字も両方持ってるから使い勝手かなり良くなったな

739: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:08:01.57
転生ルシャナ10コン2つはいいけど攻撃力低くね?120にしてないからどんなもんか知らんが

747: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:09:56.71
>>739
2800くらい因みにオビワンは4800くらい

755: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:13:25.01
>>747
全然オビワンの方が強いな

765: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:15:04.95
>>755火力面はエンハで補えるから攻撃力は多少低くてもあまり差は無さそう

759: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:14:01.48
>>739

no title

参考にどぞ
42億くらいなら平気で出せるわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

落ちコンバッジないから、落ちコンなし固定追い打ち多色十字パーティー組みにくかったけど、ルシャナ強過ぎる。久々にパズルで遊ぶか。 pic.twitter.com/lJPg8awViy
Q.ルシャナの指消えた件は許せませんか?

A.個人的には10cが+に働きすぎてて何も気になりません(言うて2秒伸びる)
なんなら減った指は超覚醒で取り返せます pic.twitter.com/0MjKcx7Tt8
ルシャナがサポート枠で10c2つ持ちなの地味に偉い これ降臨キャラとは思えん
真ん中にしれっと挟まってるせいでルシャナが強化されてるの言われるまで気付かんかった
ルシャナありがとう!!
これでオビワンが消えるよw
ルシャナはL字持ってて偉いけど髭のおっさんの方が結局強い気がする
今強化見たけどルシャナ強化あつすぎる
ルシャナがオビワンになっとる!?
オビワン持ってるけどルシャナ強くなってよかったなぁ(白目) pic.twitter.com/tSg3UMMFK2
ルシャナとオビワンのスキル同じだと思ったらルシャナの方が倍率上なのねw
ルシャナとかいう女の操作時間延長+減ってて笑えるわ
どんな判断だ
ルシャナが十字色指定撤廃…?
ルシャナが木パの超有能サブに魔改造されてる…笑 pic.twitter.com/d5l90N5YEy
#パズドラ
ルシャナ攻撃低いけど普通にパーティ編成をするときに枠候補に考えるぐらい強くなっとる pic.twitter.com/uML1mztgxU
オビワンたくさんいるぜニチャァが出来なくなったからルシャナはナーフしろ
ルシャナとシュウミンが強そう?
星7フェス限組は何してるんでしょうかね(´・ω・`)
転生ルシャナ、オビワンの代用候補すぎてやばいな twitter.com/pad_sexy/statu…
ルシャナさんまた十字リーダー最強になったかも
転生ルシャナのスキル、オビワンの上位互換だね👀pic.twitter.com/YlGKxwUNSL L


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生