FHNA5eaagAIPFNe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
428: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 15:57:32.59
BB出てからガロウだっけ?
それなら黒メダルでガロウ交換してないのは本末転倒だがガロウ出てからBB出たなら仕方なくね?

434: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:00:15.51
>>428
いんやー
BBの出る噂はあった頃なのは確か
噂で買うのは投資家としては当然の事

君らパズドラは未来を見据えた投資と考えてなさ過ぎ

441: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:04:32.82
>>434
つってもシーウルフがあまりに強すぎたから闇なんか確保してなかったなぁ

442: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:04:57.63
>>434
噂というか両方とも性能は公開されてたと思うけど

429: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 15:58:12.36
ワンパンマンコラボのタイミングでブラックバード持ってなかった奴は交換しなかった奴おったかもな
それ差し引いても交換すべきだったとは思うが

432: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 15:58:40.63
そもそもガロウコラボ中にパズドラやってねーよ

433: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 15:59:35.44
それな
ワンパンマンなんか興味なかったからログインしてなかったんだわ😎

435: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:00:24.21
ガロウが黒メダルで交換できたのは運営がエアプという証明

438: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:02:47.95
年末~年始の大事な時期にオワドラなんか普通やってねえよな

439: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:03:14.49
1か2かっていうバトルは起きてたけど
0は誰一人としていなかったよ

440: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:03:22.15
チャコルも闇ロボ見据えて取るって言ってる奴いたしガロウに関してロボとか関係なく強かったからその時パズドラやってませんでした勢以外は同情の余地無し

443: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:06:10.07
チャコルは本家が属性関係なく使われてたの知ってればロボ関係なく交換すべき案件だったよ

446: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:08:20.43
確かワンパンマンコラボとブラバ実装はほぼ同時じゃなかったか
年末にガロウ2体交換したあと年始の20連ガチャ課金してブラバ出たから追いガロウ1した記憶あるわ

449: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:11:54.98
パズドラ休止してたとか縛りプレイ、単純にメダルが無かったみたいな理由以外でガロウスルーした奴とか存在するの?おらんやろ~

453: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:14:24.22
>>449
チューバーでも一体しか確保してない人とかいるから
強さを見誤った人は結構いるかと
俺は二体確保したが、なんで三体目取って置かなかったのかとか、サブ垢は一体しか確保しなかったとかで少し後悔してるし

470: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:26:24.05
>>453
もうあれだよねあのスペックで強さ見誤るって行為自体がやばい
その時黒メダル配布もあったし0体所持はちょっとな

492: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:40:03.64
>>453
悪鬼とか1体でいいとか言って交換解説で1所持載せてたけど
コラボ終わった後に裏でしれっと2体目取ってるからね

451: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:12:56.68
ガロウ無いのは復帰勢や当時初心者以外居ないでしょ
それ以外はパズドラ下手くそすぎるからパズドラ辞めろ

452: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:13:57.77
ガロウ交換したけど1回も使ってないわ

454: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:15:25.59
>>452
それブラバ引けて無いか、当時も虎杖真人とかは使って内科人でしょ
ブラバの編成でガロウ抜きのが珍しいくらいだし

495: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:42:03.60
>>454
BBもある
チャコルやアルラトゥがいないからBBも使ってないだけ

511: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:49:47.96
>>495
いやいやチャコルやアルラトゥ無しのブラバ編成なんて腐るほどあるんだが

455: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:17:04.85
つーことはBB実装されて販促のガロウがタダだったからみんな当然のように持ってるってこと?

456: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:17:29.10
ガロウは性能最高だけどイラスト最低だからバランスとれてるんです

457: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:17:55.50
もし今後ブラバがガチャから出てきた時の為に、ガロウ2体交換したけど
俺みたいに、手持ちにブラバなかった奴は交換してない奴も結構居るんじゃない?

458: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:18:26.60
金曜まで虚無すぎてガロウ雑談しかできないよダイケ😭

459: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:18:37.66
ワンパンマンも当分復刻ないだろうし先は暗いな闇だけに

460: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:19:01.08
ガロウはなんなら非ガチャ限だからメジャーな無課金縛りでも持ってるのが殆どだろうな
アクティブユーザーでガロウ持ってないやつは最早そういう宗教にでも入ってるだろ

461: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:19:33.26
といってもガロウなんて黒メダルだから運営には金にならんしわざわざコラボはしないだろうな

462: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:21:18.21
ガロウはワンパンマン第二弾あったら進化するんかね

464: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:23:05.35
ガロウないから闇パ組めなくてマジで全く面白くない
このゲームこんなクソゲーだったっけ?

471: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:27:03.11
>>464
配布みたいなもんなのに
なんでガロウ持ってないんだよ

467: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:25:32.79
黒メダルキャラって毎回使い道有りそうみたいな評価だけど使われた事なかったからその流れでガロウも懐疑的に見られてたと思う

472: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:27:31.44
>>467
ガロウだけはここでも1体は必ずとっとけだったろ
むしろ2体目以上を取るかどうか
花山はのがした人間多そうだけど

468: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:25:39.15
ガロウ0とかあり得ないだろ
当時ブラバ持ってなくて1しか交換しなかったとかならまだ理解できるけど

469: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:26:23.56
キャラ調整して旧ハンターの方のガチャにガロウもどき入れてきそうやな


475: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:28:56.76
当時ブラバ持ってた奴なんて全ユーザーの1割も居なかったハズだからな
リーダー持ってないのに、黒メダル使ってサブを揃えとこうなんて思想の奴は少ない

479: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:30:11.16
>>475
いやいや1体は最低確保と言われてただろう

487: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:34:42.55
>>479
思想の話だよ
お前の言ってることも結局、周りが警鐘を鳴らしてるから交換しとこうってだけで
わざわざネットに張り付いて情報あさってない奴からすりゃ、非ガロウ民も居るだろうなってこと
まあ張り付いてても居るかもしれんが笑

510: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:49:24.53
>>479
それいっつも言ってるけど的中率低くないか

480: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:30:43.32
ブラバ関係なく闇パサブとして当時からおかしい性能してたじゃろ?

489: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:36:40.18
>>480
いやガロウとブラバは相当関係ある
というか当時の闇パ自体がそこまでバリエーション無い…

481: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 16:31:34.07
ガロウはどっからどうみてもぶっ壊れスペックだったろ
いつか使うかもしれないってレベルじゃない
初心者だろうがパット見で強いとわかる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生