706: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:54:30.98
クラウスとシンファクソ強え
ガロウいきなり死んだじゃん
スクリーンショット 2022-03-23 20.36.35

スクリーンショット 2022-03-23 20.36.48

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
715: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:58:29.60
ここの運営なんか知らんけどニートの劣化版作ったりガロウの劣化版作ったり雰囲気でバランス調整するの好きだな

720: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 18:59:57.00
これ頑張ればガロウの代わりにはなるんじゃね?
いや覚醒無効解除とかドロップ解除あるしなかなか良いわ
741: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:08:15.55
(大介様ありがとうございます。これで何とか劣化版とはいえガロウなくてもミストBB間違いなく楽しめそうです😎)

744: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:09:09.83
いやガロウの代わりにはならんやろステが違いすぎる

753: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:12:21.24
>>744
だから劣化版って言ってるし役割違うわそもそも
クラウスとかは火力下げてでもさらなる高難度で使うキャラ
しかも激減あるし何気にチャコル死んだわ

746: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:09:53.24
ガロウのステがおかしすぎるからな

756: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:13:27.04
チャコル「あいつ(クラウス)ワシより強くね?」

757: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:13:32.78
カティアは使い勝手が更に良くなったな
てかクラウスヤバくね?

762: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:14:30.60
クラウスこれもう馬鹿だろ
こいついれば四次元以外でもミスト使えるんじゃねーか!

772: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:16:37.47
>>762
2段階目のスキルターン長いし覚醒がミストバーンと噛み合いづらい

768: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:15:56.66
クラウスすげー強いな
このシリーズクラウスだけ持ってないからメダルで交換しとくか

770: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:16:30.98
クラウスは代用とかでなくて
正式に使い道ができるやつやな

771: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:16:33.07
激減、威嚇、ドロップ解除、闇回復5個ずつでスキル7ターンで追い討ちあるってクラウスこいつ化け物だろ

775: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:17:51.96
大介さんクラウスに覚醒無効解除付け忘れてませんよね?😎

776: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:18:29.18
クラウスそんな強い?
いまいちピンとこない

777: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:18:36.21
クラウスは次の称号チャレンジでも使われそうで良かったな

779: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:19:40.70
このクラウス見て便利さ分からないやつは控え目に言って死んだ方がいいぞ
これ新フェス限ならかなり集金できる性能

780: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:20:15.67
クラウス強いか?
覚醒微妙だし、ドラゴンだらけのダンジョンでも無いとさすがに微妙
スキルも器用貧乏というか

782: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:20:50.25
どこにクラウスなんて入るん?
遅延は闇列あるメノア武器一択やし水ミルの盾は学園スサノオかテープ一歩以外HPキツいし

no title

no title

786: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:22:01.57
>>782
君なんでミストそんなに少ない編成なの?

788: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:22:54.75
>>786
そりゃないからやろ

791: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:23:25.72
>>782
バラン2枚ってミスト2枚より強いの?

783: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:20:57.43
クラウス連呼するから見たら進化スキルは1T縮んだだけで内容は一緒じゃねーかよw
ワロタ

784: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:21:41.35
クラウスとかいうクソゴミ強くなったんか?

787: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:22:45.01
うーんクラウスは正直使わないだろ
シュウミンや転生ルシャナの方が明確に役割がある
クラウスを入れる枠は地味に厳しいかな、ドラゴンたくさん出て来て、威嚇が良く通るダンジョンならワンチャンくらい

789: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:23:04.74
クラウスは越鳥クリアパーツとして使われてたな

790: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:23:24.50
クラウス別に強く無いよね…

792: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:23:32.04
クラウスだけカティアと同じ領域

793: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:24:04.19
クラウスバレてきたな

815: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:29:58.69
顔曰くガロウが死んだらしいな

819: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:30:40.53
ごめんガロウピンピンしてたわ

844: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:37:09.15
まぁいいや俺はガロウないしクラウス使うよ

846: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:38:02.78
ガロウ取らなかったバカがいるのかww

853: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:39:38.33
ガロウ、クラウス
俺はピンク色にしてね

860: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:42:17.76
すまんクラウスは消せない回復できないしスキルターンが重すぎるしどこがガロウなんだ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生