FHNAL_MaMAEzzmH
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
816: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:30:05.40
ボロス武器の代用ねーのか?!

854: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:40:19.89
>>816
暗闇捨てりゃいくらでもあんじゃねーの
2F捨てで考えりゃ別にミストバーンの超覚醒スキブにしてナルガクルガでもいけそうだし

861: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:42:21.96
>>816
ハロウィンチャコルを暗闇にするしか😔

824: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:31:13.10
ボロス武器の性能見てスルーするような層でも四次元周回するの?

828: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:33:02.05
ボロス武器は本来目玉であるはずの暗闇耐性四個が一番いらない性能っていう珍しい強武器

833: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:34:36.23
>>828
木は暗闇埋めにくいからノーチラスで重用してる

842: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:37:00.60
>>833
確かにノーチラスって地味にメガネが無いのかな?
今パッと自分のとこ見たら不二くらいだったかな、ドロイドも暗闇だけ足りないし

834: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:34:41.11
>>828
普通に欲しいけどエアプかな?

845: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:37:40.97
>>834
いや、俺はボロス武器は普通に持ってるんだが

893: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:55:59.89
>>828
今話題のミストバラン四次元編成はボロスで暗闇対策してるから重要だぞ

901: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:03:21.78
>>893
ミストバランは確かにそうだね
ただミストバランの編成組める人なら、かなりの課金組だろうし、そういう人はボロス武器も当たり前に取ってそう

837: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:35:25.54
言うて回復キツイな🥺

no title

バランは回復欠損したときに残しておきたいし

840: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:36:45.92
>>837
何この中途半端なパーティ
これならまだデイトナ使った方が全然良い

879: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:49:46.16
>>837
スキブ足りるか知らんけどハロウィンドゥルガーでも使え回復には困らんぞ

841: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:36:57.41
武器と素体じゃ全然違うだろ…

848: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:38:36.08
闇パにグラサンがいらないだけで他のパーティーだと結構助かるぞ

851: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:39:24.64
ボロスと闇メノアて暗闇100%にしたらブラックバード外せますよ🤗

852: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:39:34.98
闇パっていつの時代の話だ?
今は四次元でも闇パでブラックバードなんて使わないけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生