903: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:04:39.33
ミスト4次元の動画をいまさら見たけど火力えげつないな
これで多次元もいけるなら引いてた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
906: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:12:32.58
ミスト4体編成化け物すぎるよな

908: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:15:33.56
ミストどんどん増殖してて笑うわ

910: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:16:46.58
最低でもミストバーンだな
ニストバーンでも足りないし無ストバーンは今すぐ引退したほうがいい

918: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:21:28.24
>>910
別に2でも良いんじゃね最初に広まった編成はミストバーン2だし
少し面倒になるらしいがミストバーン1の編成もあるらしい
まあ、多ければ多いほど良いのがミストバーンだが

912: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:17:42.65
3ストの僕でもあと一体引いとけばよかったとちょっと後悔してるわ😥

916: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:21:04.47
ミストバーンって身体返さないままダイと戦えば負けなかったよな

920: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:23:50.70
ミスト3で四次元やってるけどエスカマリでたまに事故るわ
4体居れば安定してワンパン出来るんだろうなあれ

924: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:27:11.63
ミストミストうるさいな
四次元なんて雑魚ダンしてねえで俺に多次元サクサク周回編成教えてくれねえか

925: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:27:55.62
ミストは最低三体いなきゃな

927: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:29:10.01
ミストなんて多次元じゃゴミだろ
すまねえが多次元レベルで話してくれねえか
マジで次元が違うから会話にならん

928: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:30:09.66
多次元なんてアトリで行ってこいよ

929: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:31:02.12
多次元もミストで10分編成あるぞ
アトリなんか使う気にならんわ

932: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:32:41.86
>>929
貼れよ😠

934: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:34:12.13
>>929
ソースは?

930: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:31:08.19
報酬も次元が違うしな

931: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:32:01.11
もうミスト&ドラゴンズじゃん

933: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:33:55.89
バーンシステム組めれば何処でも行けるぞ

no title

936: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:37:39.12
>>933
YouTuberしか組めなさそう

940: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:40:33.24
>>933
こんなもん組めるやつ日本に10人おらんやろ

935: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:35:28.60
ミストバーンはLSにダメージ完全無効化欲しかったよね

938: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:38:12.24
ミスト3バラン2だけどガロウ0のわいおる?

942: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:44:20.62
ミストバーンが強すぎてみんな冷めたからモンポキャラで劣化ミストバーンを大量増殖したんだ

943: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:45:14.99
ミストは行き着くところ行ってるからなぁ

951: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:54:27.43
無ストバーンの奴ってパズドラやってて楽しいのかな
俺なら悔しくて即引退しそう

955: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 20:58:09.58
別にそこまで四次元周らんだろ

957: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:00:37.38
>>955
毎日四次元とかアホすぎる
人生あるだろ

958: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:00:46.68
四次元回らない人はどこでポッキー仕入れてんだ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生