573: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 17:48:47.97
バランはほんといいキャラだわ
百花もドットヴァルさえ引かなければ快適に回れるし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
750: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:10:56.20
そゲよ
キャラ強化よりも行くダンジョンないのなんとかしてくれ
一人百花3なんて手抜きしてねーでよー

897: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 19:58:59.46
>>750
裏魔郎すら99%のパズドラーがクリアしてないんだからそりゃ無理だわ

964: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:07:52.87
すまんまだソロ百花クリアしてない😎
許してくれ

no title

969: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:09:47.60
デイトナだと耐久力ないしシーウルフだと火力ないし百花どうすりゃええ?

972: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:10:59.04
>>969
デイトナでいけるやろ
ようつべのやつ改良した編成使ってるわ

973: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:11:08.21
>>969
ブラバ

976: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:12:00.57
>>973
さっきミストミストで死んだ
弱すぎ

978: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:12:44.59
>>976
俺は百花でミスト入れてないわ

975: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:11:35.54
なぁ百花でチィリンドラゴン集めたいんだが

992: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 21:26:23.33
百花初めてやったけどボス泥しないって思う位
まだ一体も落ちないな、秋田

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
百花安定してるからやりたいけど
エリスをどうやって突破するのか
わからない

ゼウスにされてからどうすればいいんだ()そのまま次の階層言ったらまずいし
百花3サフィーラでやってるけどちゃんと安定しませんわね
百花3の高速周回パを作れない負け犬が安定感はある(はずだ)が何故か不調で欠損大魔神シーウルフと化した悲しい獣で泣きながら周回してる
ワイようやく百花3が安定攻略可能になるも、一般ガチャ縛り勢はワイの半分以下の時間で周回してることを知り咽び泣く
ジャバカスドロカスヴァルカスがいる百花3に安定はあるのか
百花3ソロ周回する気ないから魔法石1こと編成組むコスト考えた時にどう考えてもスルー安定
百花3ゴミ
ソロ安定周回無理すぎる
百花3はどうしようかね?₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
ブラックバードが手堅いかな?超ど安定ならラフィーネ?
とりあえずドットヴァルキリーがうんこすぎる๑థ౪థ๑💩💩💩
百花3いい編成ないのか
ランダム要素強すぎて完全安定
高速周回パは存在しなさそう
2F出現なのめっちゃ良いけど
百花は安定して周れるダンジョンじゃないんだよなw

参考


管理人のつぶやき

現状ソロで誰でも思考停止らくらく周回〜は厳しいので大人しく曜日2倍待つほうがいい気がしますね。あっちだと8割くらい出るし周回も思考停止


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生