64: おーがちゃんねる 2022/03/23(水) 23:03:48.52
セルラン43位だよ大ちゃん
ハンターの性能は期待していいんだよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 05:52:46.81
ハンハンの性能明日あたりか
せめてパズドラやれない今日くれば時間潰せるんだがな

167: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:14:49.91
ギリチューの結果が明日わかるのか

182: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:29:14.68
>>167
今までよりもたっぷり時間あった分、スタッフも熟考に熟考を重ねて性能を考えられたと思うわ

170: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:21:20.07
明日は性能発表でみんな興奮してるのかな…

188: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:33:35.23
明日情報発送からガチャ実装2日間まで
ダイケムーブから運営の不手際までパズドラのエンペラータイムを楽しむ
これからはこれで良いよw

189: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:39:38.16
明日性能発表したら今までと大差ないよね
何も出てこないよ?

191: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:40:59.58
>>189

パズル&ドラゴンズ公式
@pad_sexy
気になる詳細は、3/25(金)に発表予定となります!

開催を記念した素敵なキャンペーンも準備しておりますのでお楽しみに!
#ハンターハンター #パズドラ

202: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:50:13.52
>>189
「開発中の性能の画像です」と後から修正するための保険をかけた上での先出しをしないってことだと思うから、金曜は「確定した性能の画像です(ここからプライドにかけて絶対変えません)」って画像を出すんじゃないかな

206: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:54:15.99
>>202
うちの会社だと、結局そういう場合ってチェックとか承認とか取る時間のために、実務者レベルでは逆に期日1日早めに設定されるパターンだな
係長レビュー→課長レビュー→部長レビュー→…、まあ癌は知らんけど

224: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:16:48.79
>>206
ウチはウチ、他所は他所なんだが、それでも「マジかよ?」って思うことは多いよな

・リリース5日前にまだ内容弄ってるなんてありえない
・メンテに10時間サービス停止するとかありえない

212: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:01:09.95
>>202
理屈上はその通り。
なので死んでもミスや調整は許されない状況。
でもどうせミスがあったら修正とこれまで以上の詫びをしないといけないわけだし、ガンホーにとって良いことなんて何一つないよな

190: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:40:01.39
公式放送でイラスト
ムラコでイラスト
公式ページでイラスト
今までで1番薄いカルピス?

192: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:41:04.04
告知の告知の告知とかやってるのと特に変わらんだろ

195: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 08:43:16.36
まあ性能が前もってわかったとて やしな
ミストがこんな風に取り上げられるのは終了後やし

211: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:00:51.00
今頃明日発表の性能をミスがないか社員全員でチェックしてるのなら長時間メンテも許すよ
誰も変な表記やイヴェルカーナのようなぶっ壊れに気付けなかったらプライドに懸けてそのまま実装し続ける覚悟でな

213: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:04:08.43
これまで:
たまにミスがあるくらいなら、ユーザーから軽く指摘されて終わり

今後:
ギリギリまで入念なチェックをして公開引っ張ってのミスが少しでもあるものなら、運営にもダイケにもプライドが全くないことになり面子丸潰れ。
本気でバカにされる状況

どう見てもこれまでの方が運営にとってマシだろうにな

230: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:22:14.86
>>213
まぁSNSでダックス吊し上げを取締役が自らやる所だからな
返金案件等のユーザーからの厳しい視点指摘を受ける覚悟はあるだろうよ
ユーザーブロックとかしてる奴以外の話なw

236: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:32:27.99
>>230
取締役と執行役員間違えるのはさすがに

228: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:20:11.22
ゴンが木火っぽいが無課金のオデドラとルシャナが強くなったから上手く刺さる性能なら面白そう、木は少し不遇だったし
キルアはよくいる闇光
クラピカは水火っぽいのでシーウルフのサブと見せかけて鎖がL字っぽいのでプリムやオークのサブかな
カイトは闇みたいだがランダムなので想像つかん
ヒソカ闇火だが奇術って多色っぽい感じもする、変身じゃないので火力枠だとは思う
クロロは闇水、仲間のスキルでも真似すんのか??
王は闇木か木闇か気になる、木の強化来てる雰囲気あるが
シャルナークとフェイタンは外れの低レアだよな多分

233: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:29:17.46
ハンターガチャの変身のほうは王とカイトがギリギリ真人性能で
残りは全部ボロス性能やろ

235: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:31:54.12
>>233
ボロス並の武器ばかりになったら地獄の課金になるぞ
まあ変身キャラばかりで最高レアで究極がヒソカしかいないっぽいので
むちゃくちゃエグイガチャにならんと信じたい

239: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:34:45.20
どうせハンターも木の3コンボとか 闇の2コンボとかの性能でしょ
もうリーダースキル残ってないもん

242: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 09:37:14.01
>>239
最近コラボリーダーをそんなに強くしないからね
サイタマとか虎杖真人くらいだしなコラボリーダーでギリギリ戦えてる、しかも強くは無いし
そろそろ強いコラボリーダー出すのか、普通に弱いままにするのか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生