スクリーンショット 2022-03-24 14.43.54
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
76: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 17:56:23.33

287: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 20:11:14.91
え?スキブ1つ増えただけ?
13: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 17:14:13.17
変身後が重要なのに前だけ調整してどうすんの

14: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 17:14:42.74
変身後強化するとどうなるかわからなかったから置きにいった感すごい
プライドあるから仕方ないが頑張って欲しかった

19: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 17:16:22.38
🐧最後に笑うのは変身前が重要な俺だったようだメニ

68: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 17:49:33.83
まさか変身前を強化して肝心の変身後が変化なしとは思わなかったんだ😭

354: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 21:30:26.95
そりゃスキブとバインドしか付かないじゃ文句言ってもええやろホンマに復刻しただけやん

413: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 22:27:03.88
変身も76みたいに潰されるって言ってたのにいつまで経っても潰されねぇな

418: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 22:31:24.84
>>413
変身妨害はあるけど変身潰しはないな
今って非変身の最強リーダーって誰なんだろうな

421: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 22:34:20.36
>>418
周回最強のミストバーンと攻略最強のバレイデ

428: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 22:38:50.02
>>413
変身って76とは違ってデメリットでしかないからな

432: おーがちゃんねる 2022/03/24(木) 22:45:26.37
「youtuberが後からキャラの調整するなって文句言ってたから勇者の変身後は調整しない!」って屁理屈捏ねて意地張ってそうだな

666: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 08:42:42.93
変身前のみですが勇者強化します!

だいけ壊れたか?

680: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 09:02:43.09
>>666
何もしなければミスも起こらないことに気づいてしまったんだな

687: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 09:08:27.08
>>680
真の護身じゃん
ダイケは渋川剛気だった…?

667: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 08:44:44.48
まあ変身後をちょろっと強化されても
どうせ使わないから変身前でも同じだわ
どっちみち使われない

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

変身は運営からすると効果的なインフレ対策だと思うのでそう簡単には潰されなさそう。進化スキルも。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生