681: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:37:03.74
マジでゴンどう使って欲しくてこうなったんだ
原作再現に寄せ過ぎてゴミになったら元も子もないだろ

8586

8587

8588
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
685: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:37:19.62
ちなみにゴンの40%ってのは無効貫通するのか?

711: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:39:35.97
>>685
ヘラニクスとかと同じ表記だから無効貫通は別に用意する必要がある

722: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:40:40.19
>>711
やっぱり?ワンチャン貫通してくれたら評価爆上がりなんだが

693: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:38:16.44
ゴンの原作再現草
パズドラでやられても弱いんだわ…

698: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:38:45.36
なぁ
ゴンさんで野良3Y突撃してもええか?🙄

706: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:38:59.49
ゴンさんよええ・・

707: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:39:17.30
原作再現!
これドヤ顔で言ってるけど原作再現することは当たり前だろアホか?
原作再現した上で使えるように調整しろよほんと頭悪いわ

717: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:40:02.01
ゴンとか5T強化のあとじぶんだけ5T置物になるとかでもよかっただろ
なんてま周りを巻き込んで死んでくんだ

727: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:41:26.16
ゴン使って仕留めきれなかったら負けかよ
それならセリフはもうこれで終わってもいいにしとけよ

748: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:43:01.55
>>727
もう、おやすみ…(ブーメラン)

728: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:41:27.50
最近各属性の3ターン武器の出番増えてるからゴン交換しとけよ

732: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:41:36.37
というか敵のHPってその時のHP参照じゃないのか?
最大HP参照の表記もあるから紛らわしいんだが

741: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:42:22.35
ゴンのスキル尖りすぎだろ
ユーチューバーがネタに使って終わりや

742: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:42:29.75
5ターンスキル封印の重さ分かってないはずないだろうにな
周回マシンとしても40%削りじゃサノスにはなれんしどうしようもなさそう

767: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:44:59.40
ゴンにしても王にしても扱うのクセなんだよな
シャルナークみたいな使いやすそうなので良いのに

768: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:44:59.97
3yにゴン入れて邪魔しにくる奴出てきそう

841: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:49:20.26
>>768
マジで流行りそうだけど通報BANと修正どっちが早いかな?初の出禁キャラもあり得るか

780: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:45:55.90
ゴンは一発撃ったらクリアまで自身のスキルのみ使用不可でよかった

783: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:46:03.84
すでにキルア、ゴン持ってるから石、使わなくて済みそう。

798: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:46:49.68
予言しとくわ
ゴンのフィニッシャー性能はやばいぞ
絶対後で手のひら返し来るやつな

817: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:47:55.08
>>798
サノスと違って全体HP割合だしね
アシストで役割変えられるしへんしんさえできれば器用なキャラだと思うわ

812: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:47:49.22
ゴンは典型的な目新しさから最初だけ使うだろうけどすぐに面倒になって使わなくなる奴だよなぁ
ダメージ量的にもインフレで消えるのが目に見えてるし

821: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:48:09.76
3Yで確実に仲間を2人殺せる最強キャラかゴン
サブ垢で暴れよっと

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

これは強いね。周回のフィニッシャーとして強すぎる。でも変身2回必要だから現状では使わないほうが強そう。交換できるのもグッド


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生