355: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 23:49:10.33
no title

LiVo1Sa

パズドラの開発は50人モンストは2015年で200人
大介的には大丈夫だそうです

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
366: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 23:52:05.10
>>355
こんだけミス多発してて少数精鋭は笑えるわ
足りてないからチェック漏れも起きるし一括受け取りもまともにつくれないんだろ

372: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 23:53:46.54
>>355
精鋭じゃないんだよなあ

397: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 00:01:16.37
>>355

480: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 00:30:31.11
>>355
その規模でよく回ってますね。(煽り)

505: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 00:41:51.32
50人中時計に何人関わってのかな?

510: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 00:44:36.75
>>505
ダイケ一人やろw

601: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 01:18:30.15
UIいじるには色々工程があって大変っていうけど297プロジェクトなんかやってないでゲームの開発にお金と人員割けばいいんじゃないですかね

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラ運営って50人!?

すごい頑張ってるんだなぁ
とは、思わない。

沢山のユーザーがいるのに運営50人でこの為体ってのは失礼に値するよ

ガンホー入社してダイケの下で働きたいとは思わないけどね!

がんばれがんばれがんばれ!
おい、待て。
パズドラ運営って海外要因含めて50人弱?
んなもん軽減率表記改修無理じゃろ、絶対手回るわけ無いやんか。というかソシャゲ運営の規模としてネームバリューの割には小さっ笑
これダイケだけの問題じゃない気がするな。gungho自体が増員かけないと.......って話じゃない?笑
パズドラ運営50人で回してるのまじ???????????
バケモン揃いやんけ
@DaikeYamamoto モン○トのコラボにおけるゲーム内の演出を見てパズドラとの差に驚きました、、。パズドラにももっとユーザーを楽しませる努力を期待したいです。記事で貴社は50人程度の精鋭と聞きましたが、少ないからこんなに差があるのですか?人件費かけて増員しても楽しませて欲しいと思います。
パズドラ運営は50人もいない少数精鋭
ミスを出さないためには性能発表はギリギリまでチェックしないと公開できない上にコラボのやることは性能発表だけだからな
唯一の部分をミスできないプレッシャーは凄まじいだろうな
コラボ中にガチャ以外のイベントがあれば事前情報出せるのにな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生