141: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:34:46.09
クソダンジョン😰

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:43:25.95
>>141
ガチでラフィーネでそこ回るのやめとけ
てかラフィーネ自体ほぼ零専用機や

189: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:44:11.35
>>141
なにをどうやったらそんな時間がかかんねん

156: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:37:08.50
アトリ引いたけど全然使ってなくて草生えない
誰もリーダーにしてないんよちな自分も

166: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:39:41.53
>>156
テンプレ組めたけど全く使えんかったわ あんなのパズル強者以外運用できんやろ

177: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:41:20.40
>>166
ラフィーネも3段階までいけば安定やけどそこまでが弱すぎ6色パズルむずすぎ
オナロボで悦に浸ってただけやったわ…

170: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:40:18.96
>>156
結局称号チャレンジでしか使わんからな周回はロボやし
零はラフィーネでよかったし次のチャレンジの頃にはアトリすら型落ちになってそう

203: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:50:18.59
今からリセマラしたらどんなもん?

204: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:50:56.33
これって今から初めてもHUNTER×HUNTERキャラゲットすれば闘えるん?

216: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:53:25.09
>>204
時間かければ余裕で追いつくで
半年くらいでエンドコンテンツクリアや

211: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:52:22.60
>>203
>>204
このゲームは過去のコラボや季節限定のぶっ壊れキャラを持っている前提のクソゲーだから今ハンタガチャ引いても追い付けない

215: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:53:22.61
>>211
そうなんだHUNTER×HUNTER好きだからやってみようと思ったけど諦めたサンクス

214: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:53:18.44
>>203
とりあえず
ラフィーネってキャラ交換してガチャ引いて
サブ集めて行くのがええんやない?

222: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:54:44.35
>>214
いやハンタキャラなんぼ取れればええんかって話

226: おーがちゃんねる 2022/03/25(金) 18:56:27.69
>>222
ハンタガチャ引くのいいけどろくにPT組めないで

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生