702: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 19:23:45.44
デイトナって200億出すのは余裕だけど300億になった途端一気にしんどくなるな
やっぱ副属性が同じで10コン強化複数持ちが大量にいるBB、というか闇属性ってつえーわ
7851

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 19:28:39.38
>>702
むしろデイトナはバランで余裕だろ
ミストブラバとかには劣るがブラバブラバよりは300億出しやすいと思う

722: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 19:32:19.03
>>714
いや火力さえ盛れば良いならBBの方が300億用意するのラクなのはガチだぞ。BBは列やたこ焼きで火力盛りやすいから全体の火力上げやすい
というかデイトナはサブが変身だったり、副属性光じゃなかったりするから安定しない

FHNHR1JaMAYUGjd

948: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:31:21.01
デイトナは本人強いけどサブが火力不足
BBは本人そこそこだけどサブが火力お化け
他の3属性は乙

953: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:34:29.77
>>948
デイトナにもバランいるやん

958: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:36:52.07
>>953
逆に言えばバランしかいないのと、バランはバランでやっぱ主属性闇なのは割と面倒

961: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:38:39.17
デイトナですら火力ない扱いか😥

ハンスで使い勝手めちゃくちゃよくなってるけどなぁ

962: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:40:23.25
>>961
すまねえがイキるなら多次元とか零次元いってからにしてくれねえか
ハンス強いとか所詮は機構で脳ミソ止まってるやつの思想だろ

964: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:42:33.95
デイトナは上限さえ無ければ間違いなく最強なんだが
上限あるせいで200億を超えるとかなりキツくなる
300億とかになると、全員の主属性が上限込みカンストしても届かないのがクソ

975: おーがちゃんねる 2022/03/26(土) 23:55:44.77
なぜデイトナよりBB、というか闇の方が火力が高いのか
列やたこ焼きで火力を盛れるから、というのもありますがもっと大きい理由があります
副属性が闇だからです

980: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 00:07:09.26
>>975
副属性が同じじゃねえと火力もたかが知れてるもんな

984: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:08:20.21
デイトナが火力無いというより闇のサブの殺意が凄い

989: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:22:41.35
ハンターの黒メダル産のイルミも10c2持ちだし闇はガロウあたりからエグい
これからの闇キャラどもは闇が10cもつキッカケになったブラックバードさんに敬意を表せよ?

992: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:25:48.21
主属性と副属性が同じじゃないと弱いと感じるようになってしまった

995: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:28:56.61
百花のジルが300億、ヘキサが600億だからコイツらをワンパンないしはツーパンするにはBBで火力盛るのが最適解というね

996: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:29:01.27
コットンとか消せない回復用に入れてるだけでバランに完敗してる

997: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:31:52.03
バラン並みの火力があれば主副が違っても良いんだけどな
闇光とかいう優秀属性なのもずるい

998: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 01:33:49.86
バランは両形態強い上に武器も悪く無いからマジでスキが無いな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生