top

期間:03/28(月)00:00~04/03(日)23:59


ランキングダンジョン(覚醒ゼウス杯)が登場!

最終順位5%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!
さらに今回は、最終順位に応じて最大で「イベントメダル【虹】×3」がゲットできる!
また、最終順位20%以内に入ると「スーパーノエルドラゴン×5」がゲットできるぞ! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
参考

B1:サキュバス、ナーガ、マーメイド(99ターン76マス)
B2:白竜、ドラゴンナイト
B3:ミネルヴァ
B4:メテオボルケーノドラゴン
B5:パール(1ターンアシスト無効)
B6:ダークゴーレムMKⅢ
B7:ヴァルキリー
B8:オロチ(ダメージ吸収)
B9:覚醒ヘラ(1ターンコンボドロップ目覚め)
B10:覚醒ゼウス(10コンボ以下吸収)

ネットの反応

いつの間にかランダン始まってて草。
今日からランダン来るの知ってた人、地上で10人説を推したい。
ランダン10階層、自由杯
石回収してスルーですね!
ランダン完全に五条悟じゃんオワリや〜〜〜〜
スーさんとかダックスさん、ランダンの配信しないのかなぁ
プロの人達ランダン配信してない🥺
ランダン固定はいまだですか?
パズドラ普段やらんけどそれだけは王冠取っとこうと思って
あれもしかして日付変わったらランダン??
ランダンは5色消し杯になりそうな予感

最近消し方ボーナスに追加されたからね
今パズドラ界は次のランダン予想で3つに別れていた…

五条杯
VS
多色杯
VS
1c杯

#パズドラ
明日からランダンかー
忘れてた😅
ランダンあること忘れてたけどいいや。朝からやろう。
明日からランダンHUNTER×HUNTERか
最近のランダンとるに足らんからすぐ終わる
ランダン自由杯だし寝ようと思ったけどちょっとだけ見るか
ランダン自由杯ほぼ無理確定なんでそこまで楽しみじゃない
五条いないんだもん
ランダン10階層…( ᐛ )
絶対めんどいやん

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生