201: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:44:42.51
ピトーってダンジョンドロップだよな?わりと行けそう感あるんだが

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:47:19.47
これだと封印80%だからオデン装備を幸村とかに変えないとダメか

204: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:54:33.13
ピトーの性能どこで見れるん🙄

205: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:56:00.73
>>204
公式に載ってるぞアホ

スクリーンショット 2022-03-28 17.43.33

208: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:56:22.19
>>205
サンキュー😘

207: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:56:07.84
スキルターンは重いから時女神階層のちょっと前に打っておかないとダメかも

no title

209: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:56:57.50
あとオシリスでリダチェンしたら終わりかな?多分

210: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 10:59:39.73
悪魔タイプ指定だから行けるだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ヒナ純正30~40とピトーのレベル何でも10体と交換して欲しい pic.twitter.com/ncuOxv8dFx
やっと!!ピトー見つけた!!!
教えてくれたフォロワーさんありがとうございます!! pic.twitter.com/0YC0yuW1sK
とりあえず折り返し。確率は何処も渋そう。周回はキャラのスキル上げも兼ねるなら超級以上、ピトーだけ狙うなら中級で良さそう。 pic.twitter.com/A43E8uCLMG
ピトー超プロ級はめちゃくちゃ出るわ中級回ってたの無駄だった
中級ポチポチのドロ率、個人的印象
王>キティミミ>ピトー
そもそもまだピトー落ちてない
ネテロとかピトーとかは次回の弾として残してるんだろうけど
ピトー×ラフィーネで機構城クリア狙います
ピトー純正って落ちやすい感じ?
ピトー集めてるので、よかったらお願いします🙇‍♂️
スキブ13あれば大丈夫ですですpic.twitter.com/rQ5xKpNcm5 5


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生