754: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:24:02.33
なぁリーダースキルのとこ長押しすれば軽減率見れるようにすればこの問題解決じゃね?
なんで誰もこれに気づかないんだよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
758: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:25:39.83
>>754
天才あらわる!

759: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:26:00.07
>>754
個数がデバッグが

762: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:27:02.13
>>754
ツイッターのリプ欄にちょくちょく言ってる人いたけど、ダイケが仕様変更するとデバックの工夫とか言ってたから、文字数とかを何とかしたほうがいいって言ってる人が多いんだと思う

764: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:30:15.60
>>762
どっちが工数かかるかわからんけど文字数いじるよりこっちの表示作ったほうが楽な気もするけどな

763: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:28:08.36
>>754
文字数がって言ってるけど余ってるやないか

755: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:25:25.82
うるせぇな
表示する箇所が多くて工数がやばいんだよ
黙ってろカスども

761: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:26:36.47
>>755
検索と置換すればいいだろ

785: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:52:31.46
>>761
DBで管理してるならそれだけで終わるよね たった一人でやっても2−3日あれば終わるだろ

ちゃんとデータを管理してる前提だけど

760: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:26:08.41
個数ってなんだ工数

766: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:33:49.48
これもう欠陥だろ
no title

no title


クソ雑魚なのは許して

776: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:40:03.35
>>766
ドロップはこういうことしれっとしてるのになぜ軽減率はしないのか...🤔??

770: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:37:03.14
スキルの内容を調べるのにテキストで検索させるゲームって他にあるんか

793: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:56:05.52
軽減率表示しても1円にもならんしなー
軽減率調整するときにテキストも変えなきゃならなくなるし

一応謝っておいてまだまだ後回しにするか😎

797: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 21:59:09.29
ダイケの工数云々の言い訳は百歩譲って仮に現状一切軽減率を載せてないならまだ分かるけど、既に載せてるものもあるんだからもはや統一性もクソもなく、とりあえず新しく実装するものからテキストに入れ込めばいいだけだろ、という正論に反論できないだろ

800: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:04:18.65
>>797
スペースなんて余裕であるしな

802: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:06:49.25
>>797
そもそも軽減分けるな

804: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:08:37.40
>>797
そうだよ
だから本当の理由は別にあるので詮索しても仕方がない

803: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:06:58.00
働いたこともないガキが仕事の批判してるのマジでおもろい

810: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:15:47.24
>>803
こいつ働いたこと無いやろw
でないとこんな発送にならないわ

806: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:10:14.82
IT系の仕事したことあるなら一般的にデータベース管理してれば軽減→〇%軽減に検索して置換出来るの知ってるから
これ超絶アドバイスね

811: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:17:14.86
モンスター管理は全部手動書き換えやぞ
ガンホーなめんな🤞

817: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:21:28.57
みずほみたいにその場しのぎ&継ぎ足しの繰り返しで構成ぐっちゃぐちゃになってるんじゃないの?
あっちはそれに加えて派閥争いもあってどうしようもなくなったわけだけど…

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生