8609

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
477: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 16:56:11.93
フェイタンレオリオシズク引きにいくだけで課金圧感じてしんどいわ

851: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:54:12.11
クロロとフェイタンさえ引けたら勝ちなガチャ
お祈りして寝よ

855: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 22:56:53.67
フェイタンは変身じゃなきゃなぁ・・・

862: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 23:04:23.04
すまんフェイタンってわざわざガロウ抜いて使う必要ある?

864: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 23:07:12.27
フェイタン何で変身なんだよ
アトリなんか眼鏡取っただけだし舐めすぎだろ

866: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 23:08:56.77
フェイタンってそんなガロウと比較出来るような性能だったっけ?と思わず確認してしまった
明日にはもうまたフェイタンの性能を忘れている事でしょう

867: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 23:10:46.11
フェイタンは変身じゃなきゃガロウより強そう

871: おーがちゃんねる 2022/03/27(日) 23:14:16.70
この変身って当分続くのか
めんどくさいったらありゃしない

非変身キャラがトップに出ることはないから次が実装されたところでさらにめんどくさくなるわけか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

今回のHUNTER × HUNTER、クロロとフェイタン引けたら撤退じゃない?
フェイタン好きやけどカイトは?
フェイタン好きやけど...出過ぎでは? pic.twitter.com/rLLu6XcRuL
HUNTER×HUNTERのパズドラガチャ500以上の石使ったのにゴンとフェイタン出なかった笑笑笑そんなもんなのかな?マチとパクノダめっちゃ出た
フェイタンの能力って改めて凶悪だな…
これヒソカに瞬殺されるのでは…
船で使われたら大惨事じゃすまんぞw
フェイタン武器が性癖にぶっ刺さってるからアルティメット欲しい
クロロ来ない、メダルないのでイルミも交換できない、フェイタンは3人来た pic.twitter.com/0tWYe8Dhu6
この一列はらたつ。フェイタン好きだけどさ…… pic.twitter.com/MLEtiSlVGR
フェイタン2匹ほしいんよなあ
おもろそう
フェイタン←面白い性能だけど変身キャラで40億で頭打ちだから微妙
カイト←ランダム要素あるので高難易度向かない、思い通りのスキル引けたら強い、武器はいい感じ
シャルナーク←光コンボパ流行ったらほぼ入るのであるとよし
シズク、ノブナガ←周回要員、複数体いると嬉しい
その他←言うことなし
いやフェイタン変身するやん。
ペインパッカーやし。好き
フェイタン当たった人へ
変身後のボイス、何て言ってるか分からないですよね?
これ「ぜすえかをみたい」と喋っており、スキル名を逆から読んだものになっているんですよ。
ぉぉぉぉフェイタンの変身後ボイス ちゃんと逆読みだーーーー
フェイタンの変身後のボイスちゃんと逆さ読みになってる…🙏🙏🙏
変身後のフェイタンかっけ〜 欲しい
フェイタンの変身スキル、HP50%以下じゃないと発動しないのはだるい
パッと見、クロロ、フェイタン、シズク、王は人権になりそう
変身が多すぎて、イマイチピンと来ん🤷‍♂️
フェイタンは変身じゃなければ獄練いけてた
変身後フェイタン常時倍率出てるのか
こういうキャラ結構すき


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生