8477
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 16:19:35.47
アトリが強すぎんだよ
クロロ使って変身リーダーとリダチェンするよりアトリを素で使ったほうが圧倒的に強い
バランスおかしい

266: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 16:44:56.35
アトリ強すぎるせいで
雑魚ガチャ盛り上がらんな
四次元お手軽クリア方向にもいけない
なんにもない

267: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 16:46:05.14
>>266
アトリさえいなければクロロクッソヒーローだったのにな

270: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 16:50:22.24
>>267
クロロ使うより素のアトリが2段回くらい強い
10周年で課金要素強めるって大介言ってたけどやりすぎた

295: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 17:12:57.22
>>270
課金要素強めすぎなんよな
今のパズドラでアトリとか言う公式チートぶっ壊れキャラどう考えてもじゃまだから76潰して幻画師無かったことにする未来しか見えない
そう考えると結局クロロもゴミ
よってHHはゴミガチャ

271: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 16:51:51.08
ルーレット取り出し多色はいまだにめんどくさくて使いきれんわ

298: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 17:14:12.13
あっという間に10コンボ強化3つの時代になってて草
予想をはるかに超えるスピードでインフレしてる

299: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 17:14:59.03
>>298
ミストバーン追ったやつwww
すぐこうなりそう

310: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 17:21:56.70
>>299
固定位置に闇泥を12個も変換できますか?ってなると思う

376: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 18:14:27.32
>>299
言うてもロック解除で闇12個確定は便利だぞ

301: おーがちゃんねる 2022/03/28(月) 17:16:04.62
アトリの存在消さない限り今後ノダンジョンマジでバランス取れないから76潰し絶対来る
だからクロロもそこまで必須って訳じゃないから大丈夫だろ
まあうざいリーダー変身ギミックとか来たらクロロ大活躍だから確保して損はないけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生