350: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 01:19:17.20
10Cを3個持ってL字と十字まで備えた攻撃型東堂
まあ1体いればいいんだが出ないよクロロ
8600

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 01:33:07.65
>>350
そういう見方だと弱いだろ
フレ枠にいながらサブとリーダーを入れ替えれんのが強いんじゃね

358: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 01:38:40.91
>>356
たしかに
クルセイダー武器つけたクロロはフレで欲しいな

359: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 01:41:45.71
これで>>350弱いならロボとかの変身も弱いな

361: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 01:45:09.59
>>359
そうだよ、サブでロボは使わないでしょ

513: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:13:37.16
クロロも東堂ボン太に出来ないことがやれないと当たりとはいいがたい
代用きいちゃったらねええ

525: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:19:24.26
東堂は初手リダチェンが強いが、火力覚醒ないし、アシストはたまらない
クロロは即リダチェンは難しいが、同属性なら火力にになるし、アシストもすぐたまる
完全に別物だかメリットが多いし、欲しいと思わせる

532: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:24:45.47
>>525
東堂は普通に火力あるやろ特にアシスト自由なら
どっちももって置けばいいって結論には三星だけど

542: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:32:48.69
>>532
東堂の火力覚醒は、同属性ならって話の比較だったんだ、、、
例えばノーチラスなら1列なら話にならん
列、ムコカンなら他キャラカンストのなか、ようやく東堂が10億を越えてくれる
まぁ、マシにはなるが列ムコカン時のみじゃあ火力枠とら呼べんなぁ

531: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:24:44.48
もうちょっと評価上がってきたら必死に引くかもしれんけど
今んとこクロロはおりゅうされる予定

557: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:41:20.80
東堂と一緒で
いつか使うかもしれないで期待だけは高いゴミがクロロ
東堂は結局雑魚降臨でしか暴れてない

クロロもアトリでいいところを76bbでクリアするためだけのゴミになる予定

563: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:43:21.14
うちの東堂はマルチはサレサレ裏修羅で大活躍してんだけどな、、、

567: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:47:21.44
>>563
うちもマルチサレサレで大活躍してる
東堂いなかったら片サレで我慢してたと思う

572: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:52:42.86
>>567
だよなぁ
ランク上げに東堂は必須クラスだったよ

565: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:45:38.49
うーん
クロロの需要ターゲット層は明らかに棲み分けされてて意見が分かれ易いね
特に欲しがるのは、一度でもクリアしてしたい層
あとマルチ周回勢
大体はこの辺になると思う

568: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 09:48:01.81
クロロ欲しいって言ってた人でマルチで使いたいからなんて人多かったっけ?
今後の高難易度に備えてって人が多い印象だけど

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

サレサレ裏修羅はいつまで続くかな〜


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生