main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 15:43:24.85
クロロはハズレゴンさんは当たりクラピカは大当たり
これが最新評価か☺

813: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 15:46:05.82
ゴンはまぁ武器目当てで交換するのもありかな
耐性覚醒がないのが気になるけど

820: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 15:54:38.34
いつものスレ民評価表はよ

855: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:28:31.61
>>820
大当たり クラピカ
当たり  ゴン、ヒソカ
ハズレ  クロロ、メルエム、
     フェイタン、キルア、カイト

レス見てるとこんな感じかな

871: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:37:26.55
>>855
マトリフマトリフ言ってたのに終わってみりゃバランバランミストミスト言ってる連中の評価なんかに騙されないよ

865: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:33:24.30
クラピカどう見てもゴミなんだけどどこら辺が当たりなの?

832: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:10:03.10
クロロは変身リーダー環境が続く限りいつ必要になってもおかしくない性能なんだよな

833: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:11:30.56
>>832
東堂もそうだな
いつか使うかもしれないで課金しような

836: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:13:10.16
ありゃ?王よりゴン交換した方がいいのか?

842: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:16:04.58
>>836
武器は王
本体ならさすがにゴンじゃね
ダチョーは王のアシストが今回の一番の目玉と褒めてたがスキブ無いのと木コンボ強化が気になる

837: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:13:41.49
ゴンさん、クロロの人権キャラにシズクのような周回マシーン
☆7以上は全部それなりに使える性能で全キャラに武器あり
久しぶりに絶対引いたほうがいいと言えるコラボだと思う
ただ、当選確率も一番低くてたぶん一番人気であろうキルアの性能はイマイチだね
最レアに見合う性能を今の所は見出だせないな
今後光闇変換の強力な相方、もしくはサブが来ればワンチャンあるが

838: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:14:06.53
クロロでチェンジしながら戦う無効パあると思います

840: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:14:32.59
うーんどう見てもゴンより王の方が武器使いそうだけどなぁ

847: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:20:46.74
さすがに王武器はあの性能でスキブまで付いてたらおかしいわ

8597

851: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:26:34.30
>>847
さすがにそのままスキブを足せとは言って無いんだがな
それだと現環境で最強アシストの一つと言われてるアマージュ超えちゃうし
まあルーレットと指延長で耐久しながらスキチャ出来るんだから弱いとは思って無いよ

850: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:24:47.31
ハンター2はしずくノブナガ必要数集まるまで引いてその間にどれだけ☆7↑が揃うかみたいな引き方が正解な気がする
新フェス限定の可能性と次コラボ何か来るかによってはスルーでもよさそう
ダイダイの後じゃ性能物足りなく感じる


スクリーンショット 2022-03-26 9.44.44

895: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 17:00:20.81
キルア結構良いよな?
軽めの武器持たせたら、最終段階で武器スキル発動後即自力スキルで実質2ターン陣みたいな事出来るし

877: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:40:45.66
お前らクロロハズレと言ったんだおりゅ?するんじゃねぇぞ…

872: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:38:34.95
別にマトリフも普通に良キャラだけどな
そもそもアトリ自体がオーバースペックすぎて今はあんまつかわれてないし

FM6PVU1VgAYVG6F

873: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:38:36.47
マトリフは面白かったな
終わったら評価全然変わったからな

891: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:57:50.29
大当たり マトリフポップバラン
当たり その他

だったのが

超大当たり ミストバラン
大当たり マトリフポップ
当たり その他

に変わっただけ

893: おーがちゃんねる 2022/03/30(水) 16:59:37.35
ミストは強すぎて最低3体欲しいからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生