gaman_smartphone_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:35:55.83
すまねえが一件もフレンド申請がきてなくて怒りがおさまらないんだが😠
すまねえがマジでクラピカにレンかクルセイダーアシストしてフレンド申請してくれ😠
レンもクルセイダーもなければ最悪シヴァ装備とかでいいから😠
401390180

12: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:37:28.86
乞食、モチベ高くて草

14: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:41:00.60
>>12
すまねえが俺はクラピカで多次元サクサク周回したいんだよ😠
お前らゴミはミストバーンで低次元でもやってな🖕

13: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:40:37.30
乞食ガイジがもはやこのスレの名物になってて
草も生えないんだがいい加減にくたばってほしいわ

15: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:41:58.28
構うからでしょ
NGにでも入れとけよ

16: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:43:33.93
>>15
NGwww
確実に追い出したいならメールアドレスに金おごればいいのに貧乏人は大変だな
貧乏暇なしとはまさにこのこと

18: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:43:59.14
まだTwitterやってんのか?

22: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:45:10.61
>>18
すまねえがTwitterは間違ってログアウトしちゃってパスワードが思い出せなくてオワっちまった😠
すまねえがマジでクラピカのフレンド申請おくってくれねえか

21: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:45:03.48
ダイピカ強いのか?🙄

23: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:45:35.59
>>21
それを確かめるためにフレンド募集してるんだよ😠
すまねえがマジでクラピカおくってくれねえか

24: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:46:31.22
すまねえがクラピカのフレンド申請おくってくれねえか
アシストはレンかクルセイダー
潜在は無効貫通かお邪魔目覚めでおくってくれねえか
それで俺は多次元回る

36: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:51:58.50
サブ垢もってないの?乞食君

39: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:52:41.08
>>36
すまねえがサブ垢作るくらいならその時間で働いて本垢に課金したほうがマシだろ😠
バカが4ねなんな🖕

44: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:54:12.00
>>39
せっかく出そうと思ったのに…
もう相手すらしてやらんわ

38: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:52:18.31
乞食ごめんよ! 俺ゴンクラピカで遊んでくるわ!

40: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 18:53:10.27
>>38
ゴンクラピカはただのゴミパだろ😠
意味わからんしね🖕

55: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 19:00:13.53
乞食が求めてるダイクラピカで遊んでみるか

74: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 19:15:13.24
おい絵の具要求してた奴がクラピカひっこめたんだが😠
ふざけんな絵の具盗むな😠
殺すぞ😠

80: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 19:20:02.80
貧乏乞食騙されててワロタ

88: おーがちゃんねる 2022/03/31(木) 19:24:00.00
乞食のひと昨日親友送ったんでよろしくな
ガチャ禁一年近いからクラピカとかは出せんがお邪魔体制とかはあげたで

626: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 00:29:31.08
おいすまねえがエイプリルフール記念でクルセイダーアシストクラピカのフレンド申請おくってくれるやついねえか

627: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 00:30:17.10
おいすまねえが研究によってレン装備のクラピカはクルセイダー装備のクラピカの下位互換にしかなれねえことがわかった
すまねえがクルセイダー装備のクラピカおごってくれねえか

630: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 00:32:55.16
おいすまねえがクルセイダーアシストのクラピカで俺と共に多次元の高みを目指すやつはいねえか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生