4: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 12:33:52.15
回復L字 十字 ウェイ
これら組まないとまともに削れないとか8サク足切り始まったな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 13:10:04.99
すまん今回の8サク難しすぎて草生えたんだが
十字組みながら残り盤面に応じてとか正気とは思えなくて何がサクサクかと問い詰めたい気分だわ

10: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 13:11:21.10
アメン使いなら余裕だよ

11: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 13:12:12.07
ルシファー硬すぎ🤮

25: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 13:37:19.92
8サクあり得ないくらいつまらないな
十字消しで全然コンボ捗らないしルシファーは硬いしなんだこれ

30: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 13:48:26.41
十字と4消しと残りドロップのハーモニー最高にダイケ

38: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:04:12.50
雑魚は回数こなせよww

43: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:07:22.18
>>38
あと80回…

41: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:06:04.02
いつものことだけど8サクつまらないね
運ゲーすぎ

44: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:08:10.82
8サクはレートマッチング?だから月初めにやらんほうがいいと思うよ

49: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:11:21.31
>>44
何それ
今回はじめてやってみたんよ

51: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:13:43.05
>>49
BPが同じくらいの人とマッチするとか聞いたから、なるべく月終わりにやる方が弱い人とやれると思う!

45: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:08:22.27
いや関係ないか

53: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:13:54.56
上位陣がガチャゲットして抜けてからのが狙い目かね

72: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:28:50.64
8ガイつまんなすぎて草

73: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:29:32.54
今までで一番面倒くさい8サクだわ

78: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:33:14.89
BP10万↑の8サクキチガイには敵わないけどwayだけ組んどけば2~3位は安定する
それが精神衛生上一番よかった

80: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:38:29.60
8サク、完全に立ち回りゲーやね
やっと安定して13万は出るようになった

3Fは確実にエンハで倒した方がいいな

93: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:57:04.33
ヘタクソ野郎の8サクの立ち回りこれがいいぞ
慣れれば13万以上は出る


1F 時間重視、最低限のwayで突破しろ
最大コンボとか無理すんな

2F よっぽど盤面悪くないかぎりway組んでりゃ倒せる

3F ここは絶対エンハ使って倒せ!
パズル下手なくせに無理すんな

4F 姫のスキル使ってwayで倒せ

5F シンデレラのスキル、エンハで半分まで削れ、ここは無理しろ 後は姫のスキル使って倒しきろ!

105: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 15:33:03.79
>>93
十字使わんでよい?

107: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 15:40:19.35
>>105
5F シンデレラのスキル、エンハでwayで半分まで削って、
最後の攻撃で十字消し欲しいな

108: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 15:46:35.49
ヘタクソ野郎の8サクの立ち回りこれがいいぞ
慣れれば13万以上は出る


1F 時間重視、最低限のwayで突破しろ
最大コンボとか無理すんな

2F よっぽど盤面悪くないかぎりway組んでりゃ倒せる

3F ここは絶対エンハ使って倒せ!
パズル下手なくせに無理すんな

4F 姫のスキル使ってwayで倒せ

5F シンデレラのスキル、エンハでwayで半分まで削れ!
後は姫のスキル使って光十字消し一個入れて倒しきれ!

111: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 15:55:02.78
>>108
雲出すやつは使っていい?

137: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 16:32:27.35
>>111
使わない方がいいぞ
相手もやってくる

146: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 16:46:44.80
>>137
上位いかないから平気
さっき押してみたけどスレ民いたらすまんw

94: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 14:59:36.10
8サクくっそおもんないけどなにこれ

97: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 15:07:19.16
苦痛だよね
とりあえず学園ガチャまでやるけどほんと苦痛でしかない、こんなん続けてもパズドラ苦痛になるだけってダイケサン気づいて

99: おーがちゃんねる 2022/04/01(金) 15:10:02.75
脳死ダンジョン飽きてるし8サクの難易度はどうでも良いんだが、
通信中で固まるのなんなん?全然サクサク出来ないんだけど
通信中→通信中→通信中でイライラしたからやめたわ

引用元: 2ch.sc

【PS5】ELDEN RING
フロム・ソフトウェア
2022-02-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生